こんにちは😃
会社社長のふとした一言
『○くん(3男)韓国ドラマの鉄槌教師、見た方がいいよ』
何何?気になる!
韓国ドラマは好きで良く見ています。
つい最近も社長おすすめのペントハウスを見たばかり。
まぁ、長過ぎて離脱しましたが、、、、笑笑
子どもに見せた方がいいとは?
社長はうちの問題児の話は全て知っています。
仕事中の呼び出しもあるので、迷惑かけてます😅
早速、家に帰り3男に言うと、
『おれ、韓国ドラマ興味ない』とつっぱねたので
いやいや、すこーしだけ見てみようと見せると、
はい!ハマりました!!
えっ?3男の為のドラマですか??
制裁の仕方も緩い感じではなく、ガチなやつ笑
なんなら、私の解説付き。
あなたがこの間やった○○←(悪事)も、エスカレートするとこうなるんだよ。
こうなると、こうなるんだよ。
と言った感じです。
特に、2話の授業妨害と6話の少年院の話
しっかり胸に刻みなさい!と
子どもだから許されるわけではない!
私がゆっくり見れない間に10話すべて見たようです。
1話1話違う内容で見やすく、インパクトも十分でした。
私ももう一度見直そうー!!