こんにちは😃


会社社長のふとした一言

『○くん(3男)韓国ドラマの鉄槌教師、見た方がいいよ』

何何?気になる!


韓国ドラマは好きで良く見ています。

つい最近も社長おすすめのペントハウスを見たばかり。

まぁ、長過ぎて離脱しましたが、、、、笑笑


子どもに見せた方がいいとは?


社長はうちの問題児の話は全て知っています。

仕事中の呼び出しもあるので、迷惑かけてます😅


早速、家に帰り3男に言うと、

『おれ、韓国ドラマ興味ない』とつっぱねたので

いやいや、すこーしだけ見てみようと見せると、


はい!ハマりました!!


えっ?3男の為のドラマですか??

制裁の仕方も緩い感じではなく、ガチなやつ笑


なんなら、私の解説付き。

あなたがこの間やった○○←(悪事)も、エスカレートするとこうなるんだよ。

こうなると、こうなるんだよ。


と言った感じです。

特に、2話の授業妨害と6話の少年院の話

しっかり胸に刻みなさい!と


子どもだから許されるわけではない!

私がゆっくり見れない間に10話すべて見たようです。

1話1話違う内容で見やすく、インパクトも十分でした。


私ももう一度見直そうー!!