大好きな座組みです! | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎



さてさて、
一個前のブログの続きです!



キャストのみんなに感謝を伝える前に…
今回もプレゼントやお手紙ありがとうございました!

ででん!!

可愛いリップだったり、
大好きなジェラピケだったり、可愛いもの尽くしで
可愛いの大好きなんだけど、
こんなに可愛いの持ってていいの?!って
くらいだった!笑

大切に使わさせていただきます!!
お手紙もすぐ読んじゃいました!


本当にいつもありがとうございます😊



はい!それではキャスト紹介です!


アンサンブルのみんなと!
✩桜木さつきくん✩
同い年で同じ事務所!歌とダンスが上手いんだけど
今回はほぼ初殺陣?なのになんでも出来るなーって印象でした!

✩宮本圭介くん✩
圭ちゃんもスリレイからの2現場連続!
実は私の掃除道具だったりトレンチだったりを用意して
待っててくれてて、裏では沢山お世話になっていたんです!

✩桐田怜音くん✩
スリレイからの2度目の共演!
凄い吸収力を持ってて、ぐんぐん伸びていく彼を見ると
私も頑張らないとって思う!!12月もよろしくね♪

✩山中将太くん✩
初舞台という大きなプレッシャーを持ちながら
毎日芝居に向き合い、千秋楽に綺麗な涙を流した山ちゃんは
とても素敵な人なんだなって思いました!

✩高見沢秀衡くん✩
私のツボです笑 彼と顔合わせるといつも元気が出ました!
いつも私を笑顔で迎えてくれてありがとう!

アンサンブルって私もやらせていただいたことが
あるんですが、本当に大変なんです。
なのに彼はいつも笑顔でいて、芝居ではマフィアとして
怖い顔をしていて、いつも刺激をもらってました!
本当にみんなありがとうございます!!



お次はオリヴァー・ハース役木下卓也さん!
木下さんも凄くオリヴァーになるために
影で努力するかっこいい方でした!絡みがなかったのが残念😭


フェイ役東野瑞希ちゃん!
フェイが拷問されてるシーンは本当に心が痛かった😭
本番が始まる前は長ーいハグをしたのが思い出❤️
とっても心が綺麗ながっしーが大好きです!


ディレットーレ役網代将悟くん!
この座組みで2人目の同い年!
初めて会った時は同い年って信じられなかった!笑
ディレットーレが将悟で良かったって私も思うし
それがお客様にも思われてるのが嬉しい!
12月はかなり絡みがありそう?!よろしくね!


リー・シーシャン役渡邊嘉寿人くん!
彼は本当に本当に凄い!!
3日で仕上げて舞台に立っている彼は、本当に尊敬でしかなかったです!
リーとの絡みは今回ほぼ無かったので、今度は
絡みのある芝居をしたい!!と思いました!


ロベルト・デ・フェオ役瀬良祐介くん!
ロベリリですね☺️2度目の共演です!
そして3人目の同い年!笑
前回とはお互い全然違った役で新たな一面を
見た気がしました!また共演したいね!!



レオ・カヴァニス役春斗くん!
年上に見えない!可愛い!!ほんと笑
実はレオとの本のシーンは稽古終盤に決まって、
それから毎日2人で今日はどんな話にしようか?って
相談してました!いつも打ち合わせ以上のことを
してくれていい意味で裏切られました!笑笑


ソフィア役七海映子さん
七海さんは本当にずっとお母さんのようでした!
私が芝居をこう変えたいんですって我儘を言っても
「うん、分かったよ」って優しい微笑みをくれてました☺️



エミリオ役VALSHEさん!
バル姉ー!!!!!大好き!本当に好き!笑
小屋に入ってからはずっと隣だったから沢山お話ししました!
バル姉が話す言葉一つ一つが心に刺さる、素敵な方😍



ギルバート・レッドフォード役橋本全一さん!
THE!お兄ちゃん!!笑
ギルバートそのものでした!劇中での腰を引き寄せる
シーンは全一さんがこんなんどう?って
沢山提案してくれました!体幹弱めでごめんなさい笑



ニコラ・フランチェスカ役橋本真一さん!
もう優しすぎます!稽古序盤から座組全員のことを
気にかけてくれてて、私もたくさん相談に乗ってもらいました!本当に感謝でいっぱいです!



楊役田中稔彦さん!
稔さんとは実は2回目の共演で、1回目は夫婦役でした!
真逆の役柄でしたね笑、いつも本当に面白い方なのに
楊になった途端凄く怖がらさせてもらいました!笑



そして!!ダンテ・ファルツォーネ役松田裕くん!
ほぼ初座長というプレッシャーもありながら
いつも稽古場では笑顔で頑張り続ける彼は本当に
尊敬できる人で、稽古から本番まで本当にたくさん話し合いました!
ダンテが裕くんで良かったと私も心から思います!
本当にありがとう!!




そして、大好きなEnthenaメンバー!
オルロック役小俣一生さん
マルコ・カルデロー二役高水裕樹さん
ラン役井上紗綾ちゃん

一生さん!ほぼ初殺陣って知らなくて…
オルロックに守られながらの殺陣は本当に凄いと思ったよ!
たかみー!絡みは1回しか無かったけど
久々に一緒に芝居が出来て嬉しかったよ!!
紗綾!原作ファンだから色々リリィちゃんについて
聞いたり、衣装ウィッグを付けた時に1番に可愛いって
言ってくれて嬉しかったよ!!




それ以外にもたくさんのスタッフさんに
支えられながら全8公演を迎えられました!


まだまだ伝えたいことはありますが😭
また皆さんにお会いできることを願って
精進していきます!!


私はピオフィオーレの晩鐘が大好きです!!


本当にありがとうございました!!!!