舞台『ピオフィオーレの晩鐘〜運命の白百合〜』 | 影山靖奈 オフィシャルブログ◎全力で楽しむ!◎


どーも!やすなです!!


約2ヵ月ぶりの更新になってしまいました…
ごめんなさい😭


さて、題名にもある通り
舞台『ピオフィオーレの晩鐘〜運命の白百合〜』
について、お話ししていきたいと思います!
多分話が尽きないから2つのブログに分かれそうw


まずはビジュアル撮影!
7月末に行われたんですが、、
ちょうどSwitch版のピオフィオーレの晩鐘が
発売されてすぐだったので、
予約注文して、届いた日からやり始めました!

ちなみに、乙女ゲームはノルン+ノネット以来
だったんですが、かなり苦戦しましたw
ダンテ√のつもりがいつの間にかニコラ√にw
しかもBADエンドに笑

撮影中はリリィちゃんの衣装と髪型で
かなりテンションが上がったの!!
この服をどう可愛く見せられるか、かなり悩みました

リリィちゃんは他のキャラよりも表情や
ポージングがないから💦💦

(ブロマイドを手に入れてくださった方々、大丈夫でしたか🤔??)




そして、ゲーム漬けの毎日が過ぎ、
遂に顔合わせの日はかなり緊張しました!
頑張って笑顔作ってますねw


そして、稽古が始まり
こんな事言っていいのか迷いましたが、、

正直かなり苦戦しました…

アフタートークでも言いましたが
私とリリィちゃんはかなり真逆な子だと思っていて
こんなに可愛い子を私が演じきれるのか、
不安で不安でずっと悩んでいました。


稽古中は演出家の吉田さん始め、
原作大好きなラン役の紗綾、キャストのみんな
そして1番話し合ったのはダンテ役の松田裕くん。

他にもたくさんの方に助けてもらって
稽古を終えました!

稽古を終えてからも幕が上がるまで
悩み続けて臨んだ舞台。


初日から満席で、見てくださったお客様の
反応を直に感じて、本当にこの舞台に立てたことを
幸せに感じました!


なんか私ずっと幸せですって言ってるから
薄れちゃいそうだけど、本当です!!

もう全キャスト、全スタッフ、そして
見にきて下さった全ての方が私は大好きです!!


ありがとうございます!!


そして、私がこの舞台に立てたのは、
リリアーナ・アドルナートがいたからです!

とても可愛くて、お転婆な一面もあって
賢くて、真っ直ぐで芯の強いリリィちゃんが
私は大好きです!


あなたがいてくれたから、私はあの場で
生きることができました。
本当にありがとう☺️


この舞台で『ピオフィオーレの晩鐘』が
気になって、ゲームしてみたいって思ってくれたら
とても光栄です!
私もゲームをプレイしてピオフィのファンに
なりましたよー!!
ちなみに友達に今は貸してます♪笑


まだまだ言いたいことはたくさんあるんですが
纏まらないので今日はこの辺で!笑

次はキャスト1人1人に
お礼を言っていきたいと思います!



リリィちゃんとまた会えますように、
そしてまた、この舞台に関わった全ての人に
会えますように。




それではまたのーーーーん☆