今日は石川ボクシングジム立川でスパーリング大会でした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は石川ボクシングジム立川でスパーリング大会でした‼️

今日は石川ボクシングジム立川さんでスパーリング大会でした。

我がKG大和ジムからは次代を担う新鋭の江田葵一と片渕龍太が出場しました。



相手は2人共にアマ経験豊富な実力者でしたが、江田葵一はガンガン攻めまくり、ボディが効いたのかクリンチしてくる相手をものともせずに2RTKO勝ち!!


一般の分MVPを獲得👍👍👍


試合前の度胸も前回からかなり改善されて普通にやって普通に勝てました✌️😁✌️



最終試合(メイン??)に出場した龍太は長身サウスポー相手に攻め切る事が出来ずに2-0の判定勝ち。


しかし随所にカウンターを決め、なかなか見応えのある試合でした。

そして(2人の)タイムキーパー賞ゲットという珍しい結果に!?







タイムキーパーは多分お二人共にプロボクサーだったと思われるので、嬉しい賞をゲットです👍



しかし、試合前の余裕というかダラけ切った感じがとってもシュールでしたとさ😅😅😅




以上。
今日は2戦2勝(1KO)でした👍👍👍


#KG大和ジム
#阿部麗也
#入会金無料キャンペーン中
#目指すは日本一敷居の低いジム
#楽しくフィットネスしながらダイエット
#ちょっとだけ強くなりたい人大歓迎
#約70坪の広いスペース
#会員数280名超
#会員さんの8割以上がフィットネス
#会長がおしゃべり
#酸素カプセル 
#体力なくても大丈夫
#初心者大歓迎   
#相鉄線 #小田急線
#大和 #海老名 
#藤沢 #二俣川