昨日はそれいけ太一の試合でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日はそれいけ太一の試合でした。

昨日は日本スーパーフェザー級5位のそれいけ太一の試合でした。

相手は同級3位、WBOアジアパシフィックでも7位に入る強豪・石井龍誠選手(金子ジム)でした。

試合に向けて順調に対策&調整を積んだ太一は調子も上々。

ウォーミングアップでもキレの良いパンチを打っていました。

そして試合直前の控え室でも謎のポーズで集中です😅


因みに写真には写っておりませんが、足は宙に浮いております。


そして、試合開始です。

1R目は様子を見るという作戦だった為、中間距離で様子見に終始。

うん。
だいたいはイメージ通りだな…

と、ロープ際で揉み合った際に左目上の古傷をカット!!

え〜、何が当たったか全く分からない感じ(後でビデオを見てみよう)のカットです😢

しかし、1.5cm程のカットで浅かった為、普通に血止めを終えて2R目です。

裁定がヒットカットだった為、このラウンドからガンガン行こうと送り出すと…

石井選手も攻撃型の選手なので激しい打ち合いに💥💥💥

その中でボディを散らし狙いすました右がクリーンヒット!!

石井選手から強烈なダウンを奪います。

何とか立ち上がって来た石井を追い2度目のダウンもゲット👊👊👊

残り1分近くあった為、詰められるか!?
という展開でしたが、詰めきれず…

逆に太一の傷が開き出血が激しくなりドクターチェックが入ります。

なんと!?
2度のダウンを奪いながらストップ負けのピンチです😅😅😅

2R目が終了して戻って来た時には傷が倍以上に大きくなり深さもかなり深くなっていました。

それでも何とか止血し3R目が始まりましたが、ここは打ち合いの一手だった為ガンガン出ますが、時間が経つとまた出血が激しくなり…

ドクターチェックが入り、試合終了となってしまいました。

1R目の最初のカットがパンチによるヒットカットであった為3RTKO負けとなってしまいました。


これは本当に悔しい😭😭😭


ダウンを2度奪っておきながらのカットによるTKO負けとは…

負けた気がしないのに試合は負けとなってしまいました。

今後を考えると、この傷は手術してガッチリとくっつけるしか無さそです。

無念です。


昨日は3RTKO負けとなってしまいました。

ちくしょ〜!!
ビデオ見て確認するぞ〜👍👍👍

以上。

#KG大和ジム
#阿部麗也
#入会金無料キャンペーン中
#目指すは日本一敷居の低いジム
#楽しくフィットネスしながらダイエット
#ちょっとだけ強くなりたい人大歓迎
#約70坪の広いスペース
#会員数280名超
#会員さんの8割以上がフィットネス
#会長がおしゃべり
#酸素カプセル 
#体力なくても大丈夫
#初心者大歓迎   
#相鉄線 #小田急線
#大和 #海老名 
#藤沢 #二俣川