又吉隼翔と宮迫瑛のJCLオープン戦の結果&短評 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

又吉隼翔と宮迫瑛のJCLオープン戦の結果&短評

今日は又吉隼翔と宮迫瑛のJCLオープン戦でした。

32.5kg級に又吉隼翔・35kg級に宮迫瑛がエントリー。

朝の8時からの計量&検診を終えて…



二人の体重を見る俺のポージングが微塵の狂いも無く同じなのにややウケです(笑)



ウォーミングアップをするも…

寒い!!
3月にしては寒すぎじゃないかい??



まずは又吉隼翔の登場。
相手は古川拳蹴選手(大橋ジム)です。

1R目は中間距離から始まり、距離が詰まった所で得意の連打に持って行き、ポイントをゲット。

しかし2R目は古川選手のアウトボクシングが冴え、更に左をクリーンヒットされ、ポイントを奪われてしまいます😅

勝負の3R目は出入りを激しく繰り返す古川選手に対して、慌てずにしっかりプレッシャーをかけてから踏み込んで連打に持ち込んだ又吉が強烈な右をヒットしダウンを奪い、しっかりとした判定勝ちとなりました👍

今日は強い相手に勝ってくれました
✌️😁✌️


次が宮迫瑛です。
相手は平野琥太郎選手(吉祥寺鉄拳8ジム)。

この選手は全国大会準優勝という実績を持つ筋金入りのテクニシャンです。

しかし、試合開始から瑛は一歩も引きません。
明らかに身長・リーチは劣るものの中間距離をガッチリとキープして相手のジャブをしっかりとキャッチ。

一進一退でほぼ互角です👍

しかし、2R目からリーチの長い平野選手の方が踏み込んで来てポイントをピックアップに来ます。

そこでも、そんなにやられてはいないものの若干の劣勢に…

更に3R目も同じような展開になり若干取られてしまったか??

大善戦するも判定負けとなってしまいました。

しかし、試合全体を通して強いクリーンヒットはほぼ無し。

正直ここまで平野選手に迫れるとは思っていなかったので大満足です。
(負けて大満足とはどうなのかとも思いますが、内容が凄く良かった✋😁)

大合格点です👍👍👍

中学2年生までには追い抜いて貰います🔥🔥🔥

そしてあまりの寒さの為、置物のようになっていた応援団のこの人物は誰でしょう…



はい。


ウチのキッズ部隊のエース・山下夢ちゃんでした✋😁

この寒い中、一生懸命二人を応援してくれました✌️😁✌️

今日は1勝1敗でしたが、又吉隼翔は強敵に勝ち、宮迫瑛は超強敵に大善戦。

内容的には大満足な一日となりました👍👍👍


以上。

#KG大和ジム
#阿部麗也
#入会金無料キャンペーン中
#目指すは日本一敷居の低いジム
#楽しくフィットネスしながらダイエット
#ちょっとだけ強くなりたい人大歓迎
#約70坪の広いスペース
#会員数280名超
#会員さんの8割以上がフィットネス
#会長がおしゃべり
#酸素カプセル 
#体力なくても大丈夫
#初心者大歓迎   
#相鉄線 #小田急線
#大和 #海老名 
#藤沢 #二俣川