昨日の廣瀬悠斗の試合結果&短評 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日の廣瀬悠斗の試合結果&短評

昨日は『人気者』廣瀬悠斗1勝(1KO)1敗の試合でした。

相手は1戦1勝(1KO)の強敵・野崎千皓選手(山神ジム)です。

対する廣瀬はデビュー戦に敗れ、2戦目でKOで勝ち。

ここで勢いに乗れるか!?という試合でした。

相手は強打の野崎選手でしたので緊張感のあるマッチメイクでした。

そして、これは本人の人柄だと思いますが、本当に人気があります✌️😁✌️

デビュー2戦しかしていない選手にも関わらずトランクスには無数のスポンサーロゴが入っていてチケットの追加注文も凄い!!

なかなか凄い男です👍

順調にアップを終えて…


試合開始のゴングが鳴ると…

予想通り野崎選手がグイグイと前に来ます。

ひとしきりその攻撃を凌ぐと反撃とばかりに右ストレートをクリーンヒット💥

野崎選手は少し効いたか!?

しかし、まだまだ元気な野崎選手は強打を連打で振ってきます。

ラウンド中盤にはパンチかバランスを崩したのか分からないような足のもつれを見せた廣瀬の見栄えが悪く…

どうかな〜、と見ているとラウンドの最後にまたしても良い右を当てて野崎選手をグラつかせて印象を取り戻します👍👍👍

続く2R目は中盤まで互角。
しかし、ジャブをヒット出来るようになってからは流れが一変。
疲れの見え始めた野崎選手を廣瀬のジャブ&右ストレートが面白いようにヒットしペースを完全に掌握。

確実にポイントをゲットすると共に野崎選手の左目付近がかなり腫れた様子。

次のラウンド勝負だな…

と感じた3R目開始すぐにドクターチェックが入り、眼窩底骨折の疑いがある為試合終了!!

廣瀬悠斗の3RTKO勝ちとなりました✌️😁✌️

控え室でトレーナーの関島さんとパシャリ。

来年度の新人王までにもう2戦位出来ると良いな〜😉

昨日は気持ち良い快勝でした✋😁

以上。

よっしゃ〜👍👍👍