12月28日大掃除は一瞬⁉️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

12月28日大掃除は一瞬⁉️

2023年の12月28日はジム営業最終日。

恒例の大掃除を行いました。

選手達を中心になんと44名もの人達が集まってくれました👍👍👍

普通、ジムの大掃除なんてやりたくないと思うのにこうして集まってくれる。

本当にこういうのは嬉しいし、自慢の選手&会員さんです✌️😁✌️

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、これだけの人数が集まると本当に大掃除が早い😉

だいたい30分位で完璧に隅々まで綺麗になりました✋😁

黄色い粟ちゃんTシャツを着た裕大がなんか爽やか😅

職人のように鏡を磨く矢部。

リング清掃部隊もこの人数なので楽勝です👍

そして、顔こそ写っておりませんがエアコンフィルター清掃はプロ並みの手際の良さを見せる平野です。

下駄箱清掃も完璧です。

しかし、持ち帰られていなかったシューズが過去最多の4袋にもなったとかならなかったとか…(*_*)


そして、会長室はキッズ選手達がバッチリ綺麗にしてくれました👍👍👍

神棚を綺麗にしている世界のコースケは
『神棚を綺麗にしてあげたんだから日本タイトルマッチ勝たせてね😉』
と神頼みしている事でしょう🤔

そして、エアコンの吹き出し口まで丁寧に掃除していただき…

グローブ棚もピカピカです✨✨

シャワールームも烈君が磨き上げてバッチリ綺麗です。

そして、締めの挨拶は相変わらず何言ってるのか分からない片渕です😅😅😅

最後はルンバさんに最高の仕事をして貰えるようにリング下を隠した形で終了です👍

皆様、今年一年本当にありがとうございました。

来年は待ちに待った勝負の年になります🔥🔥🔥

本当に一生に一度あるか無いかの勝負の時が来たなと感じます。

今まで通り『人事を尽くして天命を待つ』だけでは無く『気持ちを入れて一つ一つ全部勝つ』つもりで事にあたって行きたいと思います。

来年よ、待ってろよ!!

2024年はKG大和の年にしてみせます👍👍👍

あっ、でも力み過ぎてもダメなので結局は『やる事をしっかりとやって後は神様に祈る』のかな…🤔

まぁ、来年はちょっとだけ気合いを入れて行きますよ✌️😁✌️

以上。

皆様も良いお年を🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

#KG大和ジム
#阿部麗也
#入会金無料キャンペーン中
#目指すは日本一敷居の低いジム
#楽しくフィットネスしながらダイエット
#ちょっとだけ強くなりたい人大歓迎
#約70坪の広いスペース
#会員数290名超
#会員さんの8割以上がフィットネス
#会長がおしゃべり
#酸素カプセル 
#体力なくても大丈夫
#初心者大歓迎   
#相鉄線 #小田急線
#大和 #海老名 
#藤沢 #二俣川