齋藤瞭の試合結果&短評 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

齋藤瞭の試合結果&短評

すみません!!

下書きしておいて投稿するのを忘れてました😅


一昨日は齋藤瞭のプロ4戦目でした。



契約体重 51・3kg 4回戦



相手の飯田健詩選手(川島ジム)は一階級下選手とは思えない程の身長&体格でした。


しかし齋藤瞭もここまで2勝(1KO)1分と負け無し。

来年は新人王を狙っている男です。
(今年も狙っていたとかいなかったとかはご愛嬌です…)

まず、会場に到着して程なくバンテージを巻きます。


からの、担当の井上トレーナーとのミット打ちでウォーミングアップです👍


さぁ試合開始です。

前回の試合では前に行き過ぎてドロドロの打ち合いの末引き分けでした。

今回はその反省から、冷静に距離を測って静かな立ち上がりです。

そして、ジャブの差し合いからいきなり右ストレートで強烈なダウンを奪います👊👊👊

しかし、ここは飯田選手も立ち上がり回復に努めます。

まだ初回ということもあり、齋藤も行き過ぎずラウンド終了…

ポイントは10-8で齋藤でしょう。

2R目に入り距離を掴んだ齋藤はボディにもパンチを集め、飯田選手を削りにかかると同時に上へのビッグパンチの布石を打ちます。

ポイントは齋藤瞭です。

そして、勝負が着いたのは3R目。

まだまだしつこくボディにパンチを送りつつ…

ここぞ!!

と打ち込んだ右ストレートが飯田選手を直撃👊👊👊

もんどりうって倒れた飯田選手。

カウントギリギリで立ち上がるも、ファイティングポーズが取れずレフェリーが10カウントを数え上げてのKO勝ちとなりました✌️😉

確かに快勝なのですが、前回から内容の進歩が凄かったです👍

この試合は価値あるものとなりました。

これからの齋藤瞭に再度ご注目下さいm(_ _)m

そして、KO勝ちした選手に送られる『KO賞』を手にニッコリの齋藤君でお別れです✌️😁✌️


以上。

齋藤瞭はKO勝ちで3勝(2KO)1分となりました👍


#入会金無料キャンペーン中

#目指すは日本一敷居の低いジム

#楽しくフィットネスしながらダイエット

#ちょっとだけ強くなりたい人大歓迎

#約70坪の広いスペース

#会員数270名超

#会員さんの8割以上がフィットネス

#会長がおしゃべり

#酸素カプセル 

#体力なくても大丈夫

#初心者大歓迎   

#相鉄線 #小田急線

#大和 #海老名 

#藤沢 #二俣川