昨日は齋藤瞭のプロ3戦目でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は齋藤瞭のプロ3戦目でした。

昨日は齋藤瞭の新人王予選でした。

 

相手は名門・大橋ジムの厚地嶺選手。

 

3勝2敗とキャリアが2倍以上ある選手との対戦でした。

 

バンテージを巻いて…

 

 

 

アップまでは全くもって順調。

 

 
 
動きもキレてましたね、はい👍
 
そして、試合開始です。
 
相手はファイタータイプでガッチリ体型の為、ジャブで突き放して右アッパーを突き上げ上々の立ち上がり。
 
厚地選手のプレッシャーを受ける事も、被弾も少なく齋藤のラウンドでしょう。
 
しかし気を良くしたのか、2R目に入り打ち気にはやって自分から距離を潰してインファイトでねじ伏せに行ってしまいます。
 
ここもアッパーやボディを軸にクリーンヒットを連発。
 
齋藤が取ったと思います。
 
そして、3R目はより苛烈に攻めボディを乱打!!
 
完全に齋藤ペースで試合が進みます。
 
しかし、最終4R目はラウンド開始から厚地選手もプレスを強目にかけて勝負に来ます。
 
ここで数発パンチを被弾。
 
しかし、中盤以降疲れの見える厚地選手を攻め立てポイントを挽回👍
 
最後はお互いに力を振り絞っての打ち合いのまま試合終了!!
 
試合終了時は安易に『まぁ、勝っただろ』等と思っていましたが、まさかの1ー0のドロー😅
 
その瞬間『え・えぇ〜!?』と思わず声が出てしまいました。
 
本当にビックリしてしまっただけなのですが、不快に感じた方もおられると思います。
 
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
更に優勢点も厚地選手についてしまい万事休す😑😑😑
 
齋藤瞭は新人王初戦で姿を消すことになりました。
 
まだ、ビデオを見ていないので客観的に見た印象等はよく分かりませんのでビデオを見直してみようと思います。
 
 
以上。
昨日は引き分けの敗者扱いでした。
 
ちくしょ〜😭😭😭
 
#入会金無料キャンペーン中
#目指すは日本一敷居の低いジム
#楽しくフィットネスしながらダイエット
#ちょっとだけ強くなりたい人も大歓迎
#約70坪の広いスペース
#会員数250名超
#会員さんの8割以上がフィットネス
#会長がおしゃべり
#体力なくても大丈夫
#初心者大歓迎   
#ボクサーになりたい
#相鉄線 #小田急線
#大和 #海老名 
#藤沢 #二俣川