ちょっと遅れてしまいましたが、大川朝史の試合短評です | KG大和ボクシングジム会長ブログ

ちょっと遅れてしまいましたが、大川朝史の試合短評です

試合からちょっと時間が経ってしまいましたが…


大川朝史の試合結果&短評です。


順調に計量までをこなし、出来うる限りの練習をこなしての試合でした。

リカバリーの食事までこの表情。


『やることはやったので後は試合だけだ』という表情ですね、はい。


試合会場に入り試合が始まるまでも本当にスムーズに進み、準備は万端で試合が始まりました。

そして、まさかの試合前のアップ映像の写真を撮り忘れるという痛恨のミス😫😫😫

写真はこれ以上、無いという…

申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

8月4日のこの試合の相手は石川準併選手(セレス小林)です。

そして、その内容はと言うと…

1R目はちょっと様子を見てしまった朝史に対し、豊富な手数で前に出る石川選手が見栄えで取ります。

お互いに大きなクリーンヒットはありませんでしたが、あれだけ手数に差があると石川選手でしょう😅

2R目は逆に朝史が手数を増やしジャブからの右を打ち下ろしポイントをゲット!!

しかし、3R目にもう一度ギアをあげた石川選手が前に出て細かいパンチで上下にパンチわ散らし、朝史も『ここが勝負』とばかりに手数を増やします。

そして終了間際の打ち合いの中、朝史が痛烈なダウン😫

良く立ち上がりましたが、これでポイント的には非常に苦しくなりました。

4R目はお互いに手を出しますがなかなかクリーンヒットが出ず…

ここでも前に出る石川選手の見栄えがやや良いか!?

朝史も必死に打ち返しますが、もう力がありません…

勝負の結果は3-0で石川選手の勝利。


うん、文句なく石川選手の勝ちでした。


石川準併選手、セレス小林ジムのスタッフの方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


大川朝史はこの試合を最後に引退します。


勝ち星には恵まれませんでしたが、朝史なりに頑張り36歳という年齢で、働きながら試合に出場していました。

大きな怪我もなくリングを降りる事が出来たのは本当に良かった👍

本当にお疲れ様でした。

これからの大川朝史の人生に幸あれ✌️😁✌️


以上。
試合は負けましたが、怪我なくボクサーをあがれて何より!!


大川朝史の第二の人生を応援します👍👍👍


𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑳𝑼𝑪𝑲 👍👍👍


と、お別れみたいな文章になっておりますが…

今後は会員としてジムに残り後輩のマス&スパーリングパートナーをやってくれるそうなので、お別れではないですよ(^_-)

優しいボクサー大川朝史、本当にお疲れ様でした。


#入会金無料キャンペーン中
#目指すは日本一敷居の低いジム
#楽しくフィットネスしながらダイエット
#ちょっとだけ強くなりたい人も大歓迎
#約70坪の広いスペース
#会員数240名超
#会員さんの8割以上がフィットネス
#会長がおしゃべり
#初心者大歓迎
#ボクサーになりたい
#体力なくても大丈夫
#大和 
#小田急線 
#相鉄線 
#海老名 
#藤沢
#二俣川