川村栞汰の試合結果&短評 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

川村栞汰の試合結果&短評

今回の試合は試金石!!

相手は名門三迫ジム所属の子安慎悟選手。

2戦2勝2KOのパーフェクトレコードの強敵です。

その為、KG大和ジムが誇る2人の日本ランカー達とバチバチのスパーリングを敢行しての試合でした。

前日計量もリミットきっちりで一発OK。


コンディションもバッチリです。



試合会場が新宿FACEだった事もあり、リングチェックは入念に。


さぁ、試合開始です。

ここからはいつも通り写真は無し…(*_*)


しかし、内容は圧巻でした😁👍


『序盤に右を貰った時にパワーの差を感じた』という栞汰は多少の被弾は気にせず打ちに行き、相打ちのタイミングをちょっとズラしたカウンターの右をドンピシャで当ててのワンパンチKO勝ち!!

試合開始から1分半。

鮮烈なノックアウトで新人王初戦を飾りました✌️😁✌️

試合後もまだまだ余裕がある感じで大物感十分。

ここにまた叩き上げのホープが誕生しました。

KG大和ジムの4回戦選手では一番稼ぐ男…

北海道は札幌からやって来た激励賞男。

そして私・片渕からKO賞をもぎ取って行くこの男…

その名は川村栞汰!!

皆様、お見知り置きを(^_-)


以上。

更新遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m