今日は桑原勇のプロテストとランキング発表でした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は桑原勇のプロテストとランキング発表でした。

昨日は苦労人・桑原勇のプロテストでした。

去年、腰のヘルニア手術を敢行し…
更に34歳という年齢制限ギリギリでの受験でしたがバッチリ一発合格!!

これでKG大和ジムには22人のプロボクサーが在籍する事になりましたグラサングラサングラサン

これで10年間一人もプロテスト不合格者無し!!

もう、40人位連続合格なので…

一体誰がこの記録を途切れさせてくれるのか?楽しみでなりませんニヤリ

しかし、この14年間でKG大和ジムに所属したプロボクサーはたった今調べた所、51名にも及びます。


しかし、未だにチャンピオンはゼロ!!


そろそろ、阿部麗也君にチャンピオンになってもらう予定です👍👍👍


そして本日発表された日本ランキングで阿部麗也は日本フェザー級の2位


そして、水谷直人は日本スーパーバンタム級12位に返り咲き。


そしてそして、Mr.パーフェクトレコードの全日本新人王・平野和憲はフェザー級22位にランキングされました。


とりあえず上々ですが、まだまだ後に強い選手達が控えてますよ〜(^_-)


よし、今年はKG大和ジム飛躍の年にします!!
(毎年言ってますがね…)


今日は選手メインに書きましたが、一般会員さんの問い合わせや入会申し込みが凄いです爆笑爆笑爆笑

このコロナ禍にも関わらず、過去14年間の2月の入会では1番となる10名超えです〜(^-^)/


嬉し〜!!


3月からは入会金無料キャンペーンもやる予定なので、気になる方はホームページで確認してみて下さいm(_ _)m


以上。
今日は上々の1日となりましたとさ(^_-)