遂に明後日!!『大和魂』&プロテストの選手達の仕上がり | KG大和ボクシングジム会長ブログ

遂に明後日!!『大和魂』&プロテストの選手達の仕上がり


10月13日(火)に開催されるA-SIGN&大和魂が近づいて来ました。

ここ1週間はいつも興行時にスポンサーをして頂いているタイガー&アソシエイツに挨拶に行ったりしてました(^_-)
(写真は山本社長と)


そして、スピードホームさんにもご挨拶させて頂き…
(何故か、新人の新地君とパシャリ)


更にハウスリードさんにも挨拶させて頂いたのに、まさかの写真撮り忘れという…(*_*)
(堀川社長、申し訳ありませんm(_ _)m)


そして、夜のジムは連日満員御礼!!

毎日70名程の来ジムがあり
(80名超の日もありましたよ、はい)

スポーツの秋全開です✌️😁✌️


選手達も激しいスパーリングを繰り返しながらも、丁寧にしっかりと仕上がり…



大和魂出場の4名は全員臨戦態勢は万全!!



全員バッチリポーズを決めてるのに、荒谷の1人ソックスがシュールです…


同日昼間にプロテストの5名も全員合格出来るでしょう!!という所まで持って来られたと思いますグラサングラサングラサン


でも、リングが1つしかないのに9人選手を同時に仕上げるって凄くないですか??


しかも、大した苦労感もなくですよ✌️😁✌️


我がジムながら、こんな事がサラッと出来るようになったKG大和ジムのトレーナー陣の成長も嬉しかったりしました👍👍👍


当然ですが…

大和魂全勝&プロテスト全員合格!!

狙ってます👊👊👊



さぁ、いざ明後日。


決戦です。



最後に『天才・再覚醒』の阿部麗也に要注目ですよ(^_-)


もう一度チャンピオンに挑戦する資格があるのか??


以上。