昨日は平野和憲のプロデビュー戦でした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は平野和憲のプロデビュー戦でした!!

昨日は元立教大学ボクシング部の主将でもある平野和憲のプロデビュー戦でした。

昨日PCR検査を受けて陰性だったにも関わらず、マスクを付けてのリングチェック…


マジメです(*_*)


『お〜い、今日はもうマスク取って良いんだぞ〜!!』


と声をかけてようやく


『あっ!!そうですね。』


とマスクを取ってアップです。


アップを見ていて身体のキレを確認し『今日は大丈夫そうだな』と一安心。


アマチュアと違う前日計量という一つのハードルは無事に超えたようです。


瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘を盛り上げる為のクラウド・ファンディングTKO勝ちシャツを着てニッコリの平野。


何故かデビュー戦から『再起』というトランクスを見せびらかしますグラサン

そして、入場人数制限の為、試合中の写真は無し…(*_*)


ですが、その試合内容はほぼ完璧でした。


やや硬さが見えたもののジャブから丁寧に入り、相手が右フックを振り回してインファイトを仕掛けて来る所にドンピシャで得意の右ストレートを打ち込み1R49秒でのKO勝ち👍👍👍


あまりの鮮やかな勝利に記者の方々から取材を受けて有頂天な平野君です。



そして、ボクモバのだいごさんからの取材を受けている平野。

なんか、距離感がビミョーで面白かったので載せてみました。


コロナの影響でデビュー戦が流れ、いきなり『再起』に失敗していた平野和憲は『再・再起』を豪快に成し遂げましたとさ…


最後は師匠の関島トレーナーと笑顔のツーショットでお別れです。


KG大和ジムの今年の初勝利は平野和憲がKO勝ちで決めてくれました!!


そして、いきなりKO賞まで持っていかれちゃいましたとさ(^_-)


以上。