世界のコウスケの新人王準決勝&武のプロテスト!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

世界のコウスケの新人王準決勝&武のプロテスト!!

昨日は『世界のコウスケこと安藤教佑』の新人王準決勝でした。

コンディションも良く笑顔で計量。

からのデニーズ飯。

うん、普通ですな、はい。

アップでもキレキレの教佑。


そして、試合開始です。

相手は好選手のサウスポー、梶谷有樹選手(八王子中屋ジム)です。

1R目は様子を見ながらボディに右を伸ばし…

低いか‼️

そして、次もまた…

低いのかっ⁉️

若干、ボディを打ちにくくなってしまいます(*_*)

しかし、返しのパンチも決まり、ポイントは取ったかな??


しかし、2R目は普通に取られ…


う~ん…接戦です(*_*)


しかし、3R目からはテンポアップしたコウスケが取り…



ここを取れば大丈夫という4R目。

快調に攻めるコウスケに魔の一打が‼️

2分45秒辺りで梶谷選手渾身の左フックがコウスケに命中‼️

思わずよろけ、会場はドッカンドッカン来てましたよ、はい。


しかし、そのピンチも凌ぎきり僅差の判定勝ちです。

危なかった~(*_*)

しかし、何とか東日本の決勝戦に進出が決定‼️


OK牧場です。


しかし、その決勝戦の相手が強い&相性最悪です(*_*)

対策を完璧にして向かいたいと思います。


そして、今日は和光武のプロテストでした。

大混雑のアップ映像の真ん中の黒Tシャツが武君です。

正直、プロテストは普通に合格するレベルにはなっていたので安心して見ていましたが、素晴らしいスパーリングを見せての合格。

高校生プロボクサーの誕生です。


うん、普通にモテちゃうやつですね、はいウインク
 

早速、対戦相手を見つけて行こうと思いますグラサングラサングラサン


以上。

ここ2日は良い事ばかりでしたとさ(^_-)