先日の吉村鉄也の試合‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

先日の吉村鉄也の試合‼️

5月4日に行われた吉村鉄也のランキング挑戦。

相手は前年のウェルター級新人王の辻本純兵選手(帝拳)

結果は5ラウンドタオル投入によるTKO負けでした(T_T)


いきなり結果を書いてしまいましたが...

今回は本当に完敗。

練習していたやりたい事が全く出来ずに終始辻本選手のペースを崩せませんでした。


その試合ですが...

まずは恒例の気合い入れ!!

そして、試合が始まるといきなり距離が全く違います。


それでもボディから崩そうと懸命に食らいつきますが...

これも、やや遠いか...(*_*)

そして、得意の左フックも距離が全く足りず...

また、リードパンチで突き放されます。

それでも前に出る鉄也はたまにビッグパンチを放ち会場を沸かせますが...

辻本選手の左アッパーがヒットし始めるとだんだん後退…(*_*)

それを見た5R目。

辻本選手が渾身のラッシュ!!

防戦一方となる鉄也をみて、タオルを投入(T_T)

辻本選手。
また一段と強くなっていました。


この日は完敗でした!!


しかし、鉄也の身体はそれほど痛い所もないそうです。


しっかりと身体を休めて捲土重来です。


こういう日もあるさ~(T_T)


以上。