最近のジム&試合続々決定‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

最近のジム&試合続々決定‼️

皆様、春ですよ~(^_^)/


最近はちょっと温かくなってきた事もあり...

昼間っからジム内が熱い!!

みんなのやる気がハンパなくみなぎっております。


体験や問い合わせなども増えてきて、4月からの入会金無料キャンペーンに向けての準備段階に入って来た感がありますグッ


因みに3月の入会はまだ3名ですがね…(T_T)


そして、別エリアでは選手達もエンジン全開です。

そしてなんとプロで試合が出来る者は全員試合を決めてしまいました!!

なので決まっている試合は優に10試合を越え、選手達の気合い&熱気も凄いです。


というか暑苦しいです、はい滝汗


まぁ、こんな感じですわ(*_*)

選手は皆、本当に順調に仕上がっており現在ケガ等でリタイアしている者は無し!!

龍太君の骨折を除いてですが…(*_*)

まぁ、トレーニングは出来ているので良しとしましょうかね...ニヤニヤ

暑苦しい選手コーナーはさておき、一般会員さんコーナーの爽やかな熱気は大歓迎です!!

このブログを見て『俺も(私も)いっちょうボクシングでフィットネス&ダイエットしてみようかな~??』なんて思ってくれた方は是非ともお電話or見学に来てみて下さいね~(^_^)/

『日本一敷居の低いボクシングジム』を目指すKG大和ジムと自慢の爽やかなスタッフ達があなたをお待ちしております~m(__)m
偶然撮った中村&多田トレーナーの美女と野獣コンビでお別れです。


以上。

次回は試合の告知などもしてみようかな~ウインクウインクウインク