昨日は『世界のコウスケ』こと安藤教祐の試合でした‼️ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は『世界のコウスケ』こと安藤教祐の試合でした‼️

昨日は今年の新人王戦にエントリーしている安藤教祐の試合でした。

相手は具志堅広大選手(T&Hジム)です。

デビュー戦では勝っている相手ですが、その後3つの勝ち星を全てKOで勝ち上がっている好選手です。

いつもの円陣を組んでの気合い入れで出陣です。

出だしは慎重にという事で序盤は足を使いながらジャブを散らします。

しかし、左右のフックを振り回して前に出る具志堅選手の圧力もプレッシャーとなり、どちらのペースかは定まらず...

ラウンド終盤に右を一発効かせたコウスケが取ったかな??

そして、2R目は本当に一進一退。

コウスケがジャブからのワン・ツーで仕掛ける。

しかし、その打ち終わりに具志堅選手が強烈な左フックを打ち込んで来ます。


ここでコウスケも負けじと大振りになり...


微妙なラウンドです。

そして『このラウンドが勝負だぞ!!』と送り出した3R目に値千金の右がカウンターでヒットアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

強烈なダウンを演出します力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

まさかのダウンシーンの写真は無しですが…(*_*)

このダウンでポイントは完全にコウスケですね力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


かろうじて立ち上がって来た具志堅選手。


倒せるか??

と攻勢をかけますが...


具志堅選手の粘りも凄まじく、打撃戦では押される場面も出てきました。

それならと4R目はしっかりと距離を取ってポイントアウト。

39-37
39-36
40-35

の3-0のユナニマス・デシジョンで完勝です。


いやいや、所々で微妙な所もありましたが良かった良かった。


これでコウスケの戦績は5勝(3KO)1敗。

今年は安藤教祐に新人王を取ってもらいましょ~(^_^)/


最後にトレーナーの関島さんとのツーショット!!


ダメージもなくキレイな顔です。


更にこの勝利で今年のKG大和ジムは5戦5勝(2KO)と絶好調。


次の試合は2月26日の水谷直人。

日本バンタム級14位にして2018年全日本新人王の富施郁哉選手と対戦します。

しっかりと勝ってランキングゲットしてもらいましょう!!

以上。