今日の内田勇気の試合結果!!(良い知らせ&悪い知らせ) | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日の内田勇気の試合結果!!(良い知らせ&悪い知らせ)

今日は内田勇気の初6回戦でした。

相手は高梨直人選手(チーム10カウント)

初の6回戦を戦うにあたって長いラウンドのスパーリングも取り入れ、なかなかの状態で試合を迎えた勇気。

ジムの仲間も応援に駆けつけてくれて、準備はOK。


うん、なかなかの表情ですね。


しかし、試合が始まると高梨選手の先制攻撃が唸りをあげて襲いかかります!!
強烈な打ち下ろしの右を幾度かヒットされ1・2ラウンドは取られたかな…(*_*)

ヤバい!!

先制攻撃をしてガンガン中に入る作戦だったのに、このままダラダラっとやられるのか??


しかし、今日の勇気は一味違いました。


3R目からは相手の疲れに乗じて持ち直すと、強烈なボディブローで高梨選手をくの字にさせます。
持ち直した、イーブンか!?

そして、続く4R目は勇気がガンガン前に出て左ボディから上にパンチを繰り出しポイントバック!!

流れを引き寄せると...

5R目は圧巻の攻めを見せて高梨選手をダウン寸前まで追い込みます。


そして、最終の6R目も勇気は止まりません!!

最後の踏ん張りを見せる高梨選手を追い込み、ラッシュ!!
強烈なボディを入れた所でレフェリーが割って入り見事な逆転TKO勝ちとなりました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

ポイントが微妙だった為『うぉっしゃ~!!』という勝利となりましたイエーイイエーイイエーイ

そしてまたしてもの『みんなありがと~!!』ポーズで勝ち名乗り...

ですが、本当によく頑張ったので今日は許す!!

今日は逆転の6年RTKO勝ちでしたピースジロリピース

最後にトレーナーの奥平さんとパシャリ。


俺も嬉しかったのでバランタインを飲んじゃってます~(^_^)/


次は12月17日(日)大和魂です~(^_-)


最後に(悪い知らせの方の)試合中止のお知らせです。

当ジム所属の大内俊太朗はスパーリング中の目のケガの為、ヤノ・ジョン選手(駿河男児)との試合をキャンセルする事となってしまいました。

ヤノ選手を含め駿河男児ジム関係者の方々にも多大な迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

今後、このような事の無いよう、選手の健康管理をより一層しっかりとやって行きますので、何卒ご容赦をお願いいたしますm(__)m


以上。
今日は勝ったぜ~(^_^)/