今日は中野敬太の計量でした!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は中野敬太の計量でした!!

本日は『不屈の九州男児』中野敬太の計量でした!!

スーパーバンタム級のリミット55.3㎏の100gアンダーでバッチリクリアピースジロリピース

一階級上げた事により、コンディションはかなりの状態になったと思いますニヤリ

相手の藤原選手にお願いしてフェイスオフ・ショットも撮影!!

明らかに笑っちゃわないように目をつぶっている藤原選手。

ありがとうございました。

快く応じてもらい、本当にナイスガイでしたGOOD


もちろん、普通のショットも撮りましたよ、はい。



ん...??

こっちの方がしっくりきているような...という声は敢えてスルー!!

いつもの『鳥元』さんで栄養補給してしっかりとリカバリー。

明日は生きの良い中野敬太が見られそうです。

『ザ・リベンジ!!』

一丁、やってもらいましょうアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト