計量!!ここから怒涛の6連戦です~(^_^)/ | KG大和ボクシングジム会長ブログ

計量!!ここから怒涛の6連戦です~(^_^)/

まず、今日は『漢?荒谷龍人』と『世界のコウスケ』こと安藤教祐の計量でした~イエーイイエーイイエーイ

二人共にバッチリOKで問題無し!!



バキバキです。

そして相手の熊谷選手と仲良く??ツーショット!!


笑顔でポーズとってますが…

明日はバチバチやりましょう!!


コウスケも…


結構キレてます。

まさかの300アンダーでしたが、コンディションはバッチリ!!


そして待望のメシ!!



減量から解放されたにもかかわらず…

漢・荒谷龍人の前には小丼のとろろ丼が2つ&しじみ汁だったというしょぼさ(*_*)


それでも明日は二人揃って大暴れしてもらいましょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



そして、この2戦を皮切りに

『KG大和ジム夏の陣』

怒涛の6連戦が始まります。


まず、7月15日(金)に日本フェザー級10位の荒谷龍人が8Rと安藤教祐4R。


同じく19日(火)に『恐怖のノーランカー』阿部麗也が前回敗れている草野選手にリベンジマッチの8R。


そして21日(木)に『トレーナーから選手になっちゃった男』入江翔太が強敵・クドゥラ金子選手と魂のダイレクト・リマッチ&新人王予選の4R。


更に26日(火)には『元・自衛隊員』の渡辺悟が4R。


最後の29日(金)に新人王予選。
『思ったより倒す男』&『くりたひろゆきじゃない』粟田裕之(あわたゆうじ)の4R!!


まさかの5つの興行で6名のプロ選手が、かなりバラバラに出場するというハードスケジュール…(*_*)

この二週間の間に私・片渕は10回も後楽園ホールに行きますドーンドーンドーン

きっと、この二週間だけのボクシングジムの会長としては最多だと思います~(*_*)


まぁ、いつも通り普通に頑張るだけですがね…

しかも、あんまり苦痛じゃないし!!


っていうか、どっちかって言うと勝負師の血が騒いじゃうぜ~力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


と、まぁこんな感じで準備は万端!!


スパッと全勝狙ってます!!


以上。
まずは明日、2勝しちゃいます(^_-)


最後に、なぜか小熊会長が血圧計ってる映像でお別れです(^_^)/