今日は吉村鉄也の計量でした!!&プロテスト結果。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は吉村鉄也の計量でした!!&プロテスト結果。

今日はデビュー戦をKOで快勝した吉村鉄也の2戦目の計量でした。

契約の68㎏だったので全く問題なし。


体調も万全で明日の試合を待つばかりとなりました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

相手の優しんご選手とのツーショットもパシャリ。


優しんご選手。
ちょっとシュッとした色男でした。

明日はよろしくお願いいたします~(^_^)/


そして、昨日のプロテストの結果は…


(昨日と一緒かい!?…
いや、よーく見てください。
中野敬太が居ない映像を使ってみましたよ~。)

水谷直人がB級。

山下祥希と佐藤拓実が共にC級をバッチリ合格力こぶ(右)力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)力こぶ(左)


これで何と…


A級プロボクサーが4名
(うち日本ランカーが2名・恐怖のノーランカー1位が1名・香港スターが1名)

B級プロボクサーが2名

C級プロボクサーが14名の合計20名のプロボクサーを擁する大所帯となりました!!

これはすごく嬉しい事なのですが…

計量&試合で後楽園ホールに行く回数が飛躍的に増えてしまい、結構大変です苦笑苦笑苦笑


しかし、本当に夢にまで見た…


たくさんプロボクサーが頑張っていて、さらにフィットネス会員さん達がワイワイ楽しくたくさん居てくれるジムに近づいていると実感しています。


なので全然OK牧場ピースジロリピース


頑張っちゃいます(^_^)/


この次の野望的には会員さん250名&チャンピオンを育成かな…

こればっかりは運もありますし、じっくりとチャンスを待ちますGOODGOODGOOD


それから、昨日の夜は『ワンダーボーイ』『天才ですから!!』やらでお騒がせな阿部麗也と、倒せない『リトルボンバー・トモキ』の2名でE&Jカシアスジムに出稽古に行ってきました!!

レイヤは前チャンピオンの内藤律樹選手と4R、弟の未来選手と2R。

ガッツリ6Rやって頂きました。

非常に密度の濃い練習をさせてもらって今現在の状態としてはパーフェクト!!


『ザ・リベンジマッチ!!』


燃えてますメラメラメラメラメラメラ


オマケの『リトルボンバー・トモキ』も非常に良いスパーリングをしていたので、なかなか良い経験になった事と思いますニヤリ


すみません、その写真は全くありません~(*_*)


以上!!

明日もガッツリやってもらいましょうGOODGOODGOOD