今日の試合結果!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日の試合結果!!

今日は長谷川貴之の神奈川県インターハイ予選の準決勝でした!!

体調も上々で望んだハセは1R目から長身の重井選手(武相高校)相手に果敢に攻め込みます。

上下にワン・ツーを打ちながらポイントを奪いにかかりますが、重井選手も打ち終わりに強烈な右からの返しのコンビネーションで応戦。
ハセを捕らえます。

正直、1・2Rは全くの一進一退です。

見方によってはどちらにもつけられる展開でした(*_*)

そして、勝負の3R目。


『ここが勝負だぞ~!!』と声をかけると、しっかりとうなずいてコーナーを出ていったハセは果敢に攻め込み明確にポイントを奪います。

正直、何とか29ー28で勝ったか??

という試合は
29ー28×2
30ー27×1(あれれ?完封??)

の3ー0で勝利力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

厳しい試合を何とかもぎ取りました!!

今日は攻めの姿勢が良かったGOODGOODGOOD

明日はサウスポーの強敵・田島選手(浅野高校)が相手です。

今日見た感じでは、かなりの強敵です。


明日は面白い試合になりそうですな…ニヤリ


もとよりダメ元で挑んだこのインターハイ予選。

私達に失うものなど、なにもありません!!

思いきってぶち当たってやりますメラメラメラメラメラメラ


今日は改良点もあぶり出されましたが、強敵に競り勝ち、着実にレベルアップしているハセ。

明日もガッツリとやってくれるでしょうアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト


そこでKG関係者の皆様!!


善行駅にある神奈川県立体育館で12時より試合開始です。

時間がある方は是非とも応援に!!

そうでない方は善行駅方面に向かって『念』を送ってくださいな~(^_^)/


ハセはきっと、やってくれるはずですGOODGOODGOOD


私の心境は

『人事を尽くして天命を待つ』

といった所でしょうか??


明日は本当に楽しみですニヤリ

以上!!


おっと~。
横浜高校の先輩であるアンディが応援に来てくれました~。

それから写真には撮れませんでしたが、我が師匠のジェスティ一家と元花形ジムトレーナーの松本さん。
更には先日試合した森下選手一家も応援に駆けつけてくれました~(^_^)/

心強かった~。

本当にありがとうございますm(__)m