今日は角海老スパー大会&金曜日の出稽古!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は角海老スパー大会&金曜日の出稽古!!

今日は角海老ジム主宰のスパーリング大会です(^_^)/

我がジムからは…

7戦全勝の『ミスター・トロフィー』
    柴沼智樹

同じく『なぜか無敗』
     佐藤拓実

強いのに『何故か勝てない』
     長谷川貴之

の3人で挑みます。



昨日ちょっと夜更かしし過ぎて、眠い目を擦りながらの私とは対照的に…

爽やかな笑顔で出発です。

大暴れしてもらいましょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


それから、先日(金曜日だったかな??)
カシアスジムより大久保選手、中胡選手の2名の選手が出稽古に来てくれましたGOOD


恒例の変顔写真で、左端の中胡選手!!

最高です感動感動感動

準優勝は入江か??

ジミ~に水谷もいい味出してますがね…ボソ・・・

今井トレーナー&大久保選手~!!

心の準備が甘かったな…

2組共に良いスパーになり、本当に勉強になりました。

また、来週の金曜日に来てくれるとの事なので、よろしくお願いいたしますm(__)m


ヘン顔も…


以上、今日は今から夜まで頑張るべ~いえーイエーイいえー