昨日のジム!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日のジム!!

中央林間ボクシングスタジオの5名の選手が来てくれました(^3^)/



こちらはピーター6R
阿部麗也6R
水谷直人2R

の3人が 相手をさせて頂きました。

アマチュアの関東大会レベルの各選手達はとてもスピードがあり、素晴らしい練習が出来ました!!

ピーターは6R目こそラフになってしまいましたが、適度な荒々しさと技術の融合した素晴らしい動きです!!

そして、李ちゃん大きくなり過ぎです...(T_T)


レイヤは本当に文句なし!!

早い相手のテンポに惑わされる事なく、スピードでも上回りコンビネーション炸裂力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)

パンチングパワーはやや落としてのスパーでしたが過去最高の動きを見せています。

風邪やアクシデントでスパー不足だった東日本準決勝・決勝とは、まるでデキが違いますよニヤリ


本当に全日本新人王決勝戦が楽しみ!!

最高の阿部麗也を見せられそうですGOOD


そして、KG大和の秘密兵器になれるのか!?
の水谷直人もいろんな意味で大分良くなって来ました。


更にビデオ係で付いてきた中学生の雄大も急遽参戦!!
コウスケと激しいスパーリングを繰り広げていました。

コウスケもかなり上達していますGOOD


そんなこんなで、今日のコシンジムさんで出稽古は一段落!!


明日はスパー大会だぁ~(^3^)/