今日は関島優作&石川由太のプロテストでした。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は関島優作&石川由太のプロテストでした。

まず、関島優作です。

基本通り、ジャブを突きワン・ツーを狙うも相手がなかなかのディフェンス上手。

クリーンヒットをなかなか奪えません。

それでも、スタミナ手数共に落ちる事なくテストをコントロールしていました。

欲を言えば、オンガードポジションを崩さず全てのパンチを繰り出せればよかったのですが...

それでも、大丈夫でしょうGOOD


ユウタは更に相手が強敵でした。
(なんでも、元プロだったとか...)

得意??のジャブをなかなか当てさせてもらえず苦戦します。

しかし、オンガードポジションを崩さずにストレート系でテストを組み立て、2R目後半には相手を捕まえます。

最後はしっかりとアピールしてなかなかグッドGOOD

ちょっとアッパーをもらいすぎた意外は全く問題なし!!

2人共に明日が楽しみですニヤリ


優作の目が半端なく光ってますが...

お許し下さいm(__)m


最後に新記録のお知らせです。

このブログの昨日見に来てくれた人数が...

ナント!!

10000人を越えました~イエーイイエーイイエーイ


ブログを書き始めて早6年位!?
魂込めて書いてきた甲斐がありました。


遂にこの日がやって来たか...感動


結構嬉しかったので自慢してみました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


以上です。