昨日のジムは… | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日のジムは…


昨日の夜はかなりの盛況でしたいえーいえーいえー

っていうか、昨日は私『夜しか居なかった』ですしね…。

まず、こんな感じです。

そして入り口付近も


更に選手エリアもこんな感じで盛り上がってました!!


スパーリングもバンバンやってます。
入江vsピーター3R。
麗也vsモモちゃん×ユウタで4R。
勇気vs??3R。
ナベちゃんvsテツ2R

すみませんm(__)m写真は取り忘れてしまいましたが…ここのところ毎日こんな感じですGOOD

そして、麗也のパンチが恐ろしくキレています!!
一時期、ちょっと鼻風邪をひいた事により、溜まっていた疲れが抜けたのか…

ここに来て、絶好調宣言です(^3^)/

11月2日が本当に楽しみになってきましたニヤリ

前回秘密にしてしまった『幻の秘密兵器』を当てまくっていましたピースジロリピース

リング内もかなり熱いですすげ~


そして、オーロラビジョン(正式名称は大型映像看板??)を取り付けた効果が早くも出てきたのか…

ボクシング体験の予約入りまくっております(^-^)v

ジムが盛り上がっている感じがメチャクチャ嬉しいです(^3^)/

この調子で11月の激動&勝負月間を迎えたいと思いますニヤリ


以上、昨日のジムでした。


今日も頑張っちゃいます(^3^)/









Android携帯からの投稿