KG大和ジム会員の皆様!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

KG大和ジム会員の皆様!!


今日は我がジムの社運を賭けた一大イベントである、オーロラビジョンの設置に伴うプロモーションビデオ&写真の撮影会でした。


今日の14時30分位にジムに来て頂いた皆様!!
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のお陰で本当に良い写真&映像が撮れたと思いますGOOD

最後は協力してくれた方々&トレーナー全員で記念撮影をして終了となりましたよっよっよっ



入りきれません…
(しかも、うっかり目をつむってしまった横さんの横の荒谷は何故か脱いでるし…)


しかし、こんなにたくさんの会員さんに協力して頂けて、ワタクシ本当に幸せ者です~泣き3泣き3泣き3



普通に『若くて爽やかな女性モデル』も調達できなかったので…

完全にKG大和ジム会員さんのみでの映像を撮ることが出来ましたGOOD

これもまた良し!!

最後になってしまいましたが…

カメラマンの蒲池さん。
そして手伝って頂いた2名のビデオ係の方々(申し訳ありません、お名前を聞き忘れてしまいましたm(__)m)

本当にありがとうございましたm(__)m

協力して頂いた皆様のおかげで今日は素晴らしい撮影会をできたと思います(^-^)v


後は…
出来上がった映像がどんなものになるかは『神のみぞ知る』と、いった所でしょうか??


乞うご期待です!!






Android携帯からの投稿