今日のピーターの試合結果(T_T) | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日のピーターの試合結果(T_T)


今日はピーターの試合でした。

久しぶりに絶好調で試合に臨んだピーターでしたが・・・結果は完敗がーん

58-54、58-53、58-53の3-0で判定負けでした。


試合前は本当に調子も良く、絶好の手応えで試合を迎えたのですが・・・


今回は相手が足を使うと思っていた為、ピーターはウィービングしながら前に出続けてプレッシャーをかける。
当然、前に出てきたら打ち合いで倒す!!

予定でした。

しかし予想に反して、いきなりクリスチャーノ選手は前に出て打ち合いを挑んできます。


これはシメた!!

これなら、ピーターのパンチ力が上回るだろうと思った矢先に、なぜかピーターが下がります。


お~い・・・まだ、様子見ですか~??なんてノンビリしている間にコーナーまで詰められて、ワンツーからの左フック??を打ち抜かれて強烈なダウンを食らってしまいます。


う~ん・・・どうなってるんだ!?

その後も打ち込まれてストップ寸前のピンチでしたが、ここは何とか持ちこたえます。


そして、2R目もクリスチャーノ選手が前に出ます。

たくさんの手数を繰り出し仕留めにきますが、ピーターも引かずに打ち返し、今度は右ストレートで逆襲のダウンを奪い返しますGOOD

そしてこの直後に事件が!!

キャンバスに手をつき、すぐに立って来たクリスチャーノ選手にピーターが追撃を加えてしまいますムンクの叫び
確かにレフェリーはまだ割って入ってはいなかったのですが、これは明らかにキャンバスに手を着いたダウン後の加撃となり1点減点です(T_T)


そして、このラウンドで詰め切れずにクリスチャーノ選手に回復を許すと・・・

3~5Rはクリスチャーノ選手が手数で前に出て、ピーターが下がりながら単発強打で打ち返すという展開が続き、やや不利なラウンドが続きます。

それでも最終6Rに望みをかけましたが、最終ラウンドは疲れた相手の力無い連打をガードするだけで終わってしまい、万事休す。


完全に負けてしまいましたドーン


う~ん・・・ハッキリ言って普通に負けているのですが、何故だか分かりません。


全く別人のピーターが試合をしているようでした・・・なくなくなく

本当のピーターは絶対にこんなもんじゃありませんよ!!


しかし、今日は完全に負けました (T_T)


以上、今日の短評でした。