酸素カプセルの中から…やっぱり出稽古三昧!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

酸素カプセルの中から…やっぱり出稽古三昧!!


まず証拠写真を一丁!!


正真正銘酸素カプセルの中から更新です。
(因みに私も足先だけ出演してみました。)

そして、代わり映えしませんが…

今日 も??横浜光ジムにピーターが金子選手とスパーの為、出稽古。

そして、夕方は花形ジムよりキッズの大翔君が龍世とスパーするために来てくれます。

そして、夜は伊豆ジムより中野の仕上げ相手と優作の相手をしてくれる選手が2名来てくれる事になっています。

更に、今日は土曜日なので20時以降はスパー&マススパーやり放題の日…

正にスパーリング三昧!!

怪我のないようにしっかりと終わりたいですGOOD


因みに中野敬太の試合チケットは完売となりました。
ありがとうございますm(__)m

そして、ジムはというと…連日かなりの練習生がきてくれて、盛況ぶりを見せております。
そして入会キャンペーンも無事に終了いたしました。

こちらも重ねてありがとうございましたm(__)m

さぁ、ここからは試合に向けてガッツリと仕上げていきまっせ~力こぶ(右)ヘヘン力こぶ(左)


Android携帯からの投稿