遂に明らかに!!噂の女性トレーナーの全貌。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

遂に明らかに!!噂の女性トレーナーの全貌。


KG大和会員の皆々様。
大変永らくお待たせいたしましたニヤリ

遂に!!

新トレーナーの高橋美帆ちゃんの写真を公開する時がやって来ました。

『いやいや、俺はKG大和に女性は求めていないから!!』

という『硬派な男』の殿方が大多数なのは知っているのですが…

やはり、女性会員の皆さんからよく『女性トレーナーは居ないんですか??』
などと質問されていたりして…

決して!!
私が女性大好きだから女性トレーナーを雇った訳ではありませんよイエーイイエーイイエーイ

と、前ぶりはこれくらいにしておいて…

新人トレーナーの通称『ミホちゃん』の写真を公開しちゃいます!!


いかがでしょうか??

『あ~、見たことある!!』と言う方がかなり多いとは思いますが…
(T.Mさんでほぼ分かってしまっていた感は否めませんしね。)

そうです!!

あの美帆(ミホ)ちゃんです。

言っておきますけど、高校生じゃありませんよ!!

20歳を越えた、お酒を飲める立派な大学生です。
(詳しくは、本人に会った時に聞いてみて下さいねGOODとってもかわいくて気さくな娘ですよ。)

高校2年生の頃からKG大和ジムに通ってくれていて、エアボクシングのライセンステストにも合格しているという…

加えて最高の性格&このビジュアル。

正に適任!!
よくやった俺力こぶ(右)ヘヘン力こぶ(左)


今月の15日(日)が初出勤ですGOOD

火曜日の夜と日曜日が担当となります。

当分、火曜日&日曜日は熱くなりそうですな…ニヤリ

更に!!
今、女性で入会を考えてくれているあなた!!

女性への指導体制もより一層充実致しました。

心より、お待ち申し上げておりますm(__)m

目指せ、女性会員50名位です。
(現在、35名位なので、+15名を目指します。)


それから、おまけですが…

入江も試合前のラストスパーを終えて後は仕上げを残すのみとなりました。

我がジムのピーターやジェームス、インターハイ・ミドル級準優勝のナベちゃん。

それから6回戦の上田君(横田ジム)、中野君(花形ジム)など…
本当にいろいろな選手とスパーできて、確実に腕を上げています。

プロテストの時は相手の垂水選手(協栄ジム)と互角かやや押された感じのスパーでしたが…

対策も万全。

来週の月曜日が本当に楽しみですニヤリ


更におまけですが…

レンタルグローブ(男性用)を3組新しくしましたよ~よろこび

まだちょっと硬いですが、どんどん使い込んで柔らかくしてやって下さいなGOOD




以上、今日の報告です。








Android携帯からの投稿