最近のジム&アンディ君またもや襲来!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

最近のジム&アンディ君またもや襲来!!

最近、ようやく寒くなって来ましたね~。



っていうか、急に寒くなり過ぎじゃないですか??



このブログを読んでくれてる皆様も、体調の変化に注意して風邪など引かないようにして下さいね~GOOD


そんな、気候の変化があるからなのか

KG大和ジムの夜は非常に活気が溢れて・・・溢れ過ぎ!?です。


新入会の練習生もたくさん練習に来てくれているし、その中には将来の選手候補たちも数人はいるでしょう。


混み過ぎて身動きできないと言った事は無いのですが、いい感じで練習生が多く来てくれています。


もちろん、選手達はスパーリング大会&アマチュア、そして大和魂へ向けてガンガン練習していて、夜のジム内は非常に活気溢れていますニヤリ


しかし、昼は・・・練習生がたくさん来てくれる日と、ガラ~ンとしている日がまちまちといった感じで、まだまだ余裕があります。


主に昼間を練習時間にしている皆さん!!

もうちょっと、ガッツを出して行きましょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)



と、まぁこんな感じで、概ね良い感じで来ている感じですね。


秋、万歳です ニヤリ



しかし、選手達のスパーリング三昧の日々に花形ジムからまたもや『黒船・アンディ君』が襲来しました。

我がジムの6回戦の荒谷が相手をしているのですが・・・正直、一杯一杯です。


アンディ君はわが師のジェスティのご子息でハーフの血を持つサラブレットで・・・



一言で言うと、強いですドーン



普段は誰がスパーしていても全く気にしない我がジムの練習生ですが・・・

アンディ君がスパーしている最中は、珍しくジム内のほぼ全員がリングを囲むようにして見入っていました。


TVのエグゼクティブプロデューサーなども来て、撮影などもしていたし・・・

荒谷は最高にやられ役でしたね苦笑

これでデビュー前の4回戦とは・・・末恐ろしいですねゾゾゾ


これから、週2位で来てくれる予定なので・・・荒谷が強くなるチャンス??いや、得意のケガが怖いです。



そして、ここ2週間控えめになっていた見学・体験&入会もまた火がついてきました。


やはり、秋万歳!!ですね。



また、トレーナー殺しの『スパーリングOKの日』とかもやりたいですね~ニヤリ

私もヤバいので身体を鍛えなくちゃですけどね・・・ムンクの叫び



まぁ、こんな感じで毎日が充実しきっていますGOOD


これから、試合も連続であるし・・・年末まで突っ走って行く予定ですメラメラメラメラメラメラ



以上!!

最近のジムとアンディ君襲来のご報告でした。