春の新生活応援キャンペーンは出だし順調!!&試合がドンドン決まっています。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

春の新生活応援キャンペーンは出だし順調!!&試合がドンドン決まっています。

春のキャンペーンは、なかなかの好スタートを見せていますGOOD


いきなり、4月1日に2名の入会があり、その後も見学者がかなり来てくれています。


6年生が7名も中学生になり・・・いきなり8名になってしまったキッズクラスも、数名の見学者や問い合わせを頂いている事からも、例年通り12~15名位で落ち着くのではないでしょうか??


やはり、キッズクラスは10名だとやや寂しく、20名オーバーだとちょっと多すぎるかな~??という感じですからね(^_-)-☆


『KG大和times打つべし!!』速報メールの登録者もようやく160名を超えて来て、残り40名程の会員さんが登録を終えてくれれば、全員が登録完了となります。

(『面倒くさいから、登録しないよ~!!』という方もいるので、残り30名位かな・・・??)



新しい試みとしては・・・

『トレーナーとスパーリングOKの日』は先日スタートして、まぁまぁのスタートを切りました。


この次は『スパーリングやマスボクシングの練習会(他ジムとの交流試合??)』

等をやってみようかな~??なんて、考えていますニヤリ


まだ、昼間に寂しい時間帯は残っているものの、新入会の方&最近になって練習に復帰してくれている方も増えてきて、だんだん活気に満ちてきています。


・・・順調ですGOOD



そして、またまた選手達の試合がたくさん決まって来ています!!


まず、4月14日(日)に花形ジムで行われるスパーリング大会に拳太・将太、ヨシキ・一将・星・入江・太田さんの七名がエントリー!!


これを川きりに・・・


4月29日(日)はアマチュア横浜市民大会に入江とヨシキが出場。

5月12日(日)U-15に益子将太、そして同日のスパー大会にも数名が出場予定です。


プロの試合は・・・

4月19日(金)に粟田祐之がプロ2戦目の4回戦。


4月21日(日)にピーターが日韓戦の日本代表??で6回戦。


4月23日(火)には村田智哉のお久しぶり6回戦。


と、ここまでで計量日を含めると後楽園ホール6連勤!!

我が人生で初ですBOSS


5月9日(木)は我がジム唯一の新人王出場者である黒沢広人の4回戦。


そして、6月2日(日)は茅ヶ崎で大塚勇武のプロ3戦目と・・・待ちに待った、阿部麗也のデビュー戦が4回戦で行われます。


アマチュア&スパー大会だけで10数試合組まれていて、プロが6試合決まっています・・・なく


なんか、日曜日に試合多くないですか??


6月2日までで、日曜日(我が休日)が5回も潰れとるじゃありませんか~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



また2ヵ月で20試合弱か・・・もう、この流れは止まりませんね~、まぁ俺が試合決めてるんですけどね・・・らくたん


試合が少な過ぎるよりは良いか??


という事で、これからKG大和ジムはまた過密な試合モードに突入して行きますアイアンフィスト


もちろん、これから薄着になって行くこの季節!!


フィットネスorトレーニングでKG大和ジムに通ってくれている会員さんも、冬の間に『ちょっと油断した』身体をシェイプしなくてはなりませんよね??


新入会の方、練習生の方々には迷惑が掛からないように、トレーナー配置をしてあるので・・・

皆さん!!たくさんジムに練習に来て下さいGOOD


トレーナー一同、心よりお待ちしていますペコ



以上!!

キャンペーンのスタートダッシュは上々ですよ~GOOD

&『試合たくさん決まってます!!』

でも、皆さんいっぱい練習に来て下さいね~よろこびでした。