休館日情報&今日は元日本SF級チャンピオンの菊井徹平がスパーに来てくれます!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

休館日情報&今日は元日本SF級チャンピオンの菊井徹平がスパーに来てくれます!!

まず、会員の皆様に謝らせてください。


申し訳ありませんでした<(_ _)>


ジムに貼っておくべきだった『11月4日(日)は休館日です!!』という紙を貼り忘れていましたムンクの叫び


11月4日(日)はジェームス村重の東日本新人王決勝の為、ジムはお休みです。

HPにはアップしていたものの、ジム内に張り出していなかったのは致命的でした。


重ね重ね、本当に申し訳ありませんでした。

どうかご容赦下さい<(_ _)>



それから・・・


今日は私が現役時代に同期だった『菊井徹平』が出稽古に来てくれます。


元日本チャンピオンでプロキャリアが37戦(KO勝ちは4つ!!)もある男の相手は・・・なんと!!


我がジムの『判定ハンター・荒谷龍人』(6戦5勝1分)です。

ほとんどアマチュア・キャリアも無い荒谷ですが、チャレンジさせます。


お互いが的確なパンチでポイントを取って行くタイプなので・・・激しいスパーリングにはならない予感がしますGOOD


が!!


その分、高度な技術戦が見られるかな??


本当は中野が指名されたのですが、今日はちょっと都合がつかずに代打登場の荒谷龍人。

一応負け知らずですが、まだまだ試されていない荒谷に突然の試練が訪れました。


腕試しですニヤリ


中野が花形ジム時代には、かなり遊んでもらっていた菊井ですが、荒谷はまだ中野はちょっと荷が重いような・・・


どうなんでしょう!?


3段論法で中野の現在の実力を測る目安にもなりそうです。


練習生の皆さんも、もし今日の20時頃にジムに居たら『観戦』してみてくださいね~よろこび



それにしても・・・

最近のジムは非常に活気があって、良い感じです!!


新宿興行に向けて、選手エリアも盛り上がっているし、凄くジムが上手く回っている感じがします。


私もガンガンミットをやって、スパーリングを見ている内に一日が終わってしまう・・・。

ドラムをやり過ぎて頭なんかクラクラしちゃってますしねなくなくなく


この調子で、アマチュアの優成、新人王のジェームス、デビューの勇気にしっかりと勝ってもらって、大和魂に『なだれ込んでやろう』と思っています。


選手達も大分スパーリングをこなして、出来あがって来ています。

ちょっと仕上がりが早すぎる位ですが、残りの期間を己のレベルアップに使えると取れば『良し』でしょう。


このまま、全員が調子を落とさないように残りの期間をしっかりとトレーニングしてもらいます。GOOD



以上!!


今日は元チャンピオンの菊井徹平が荒谷とスパーに来てくれます。


現在の我がジムのレベルを試される事になるでしょう。


頑張ってもらいましょう!!