昨日は再び田川智久と谷口将悟が大橋ジムに出稽古に行ってきました!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

昨日は再び田川智久と谷口将悟が大橋ジムに出稽古に行ってきました!!

まず、昨日の夜はジムが非常に空いていたそうですドーン


まだまだ暑い!!暑すぎるのにも問題があります、が・・・



私が居なかった分トレーナー陣が少しはは手薄になるので、それはそれで激混みよりは良いのかもしれませんけど・・・


まだ、凄く活気がある日と、そうでない日が代わる代わる来ている感じですかね??


だけど皆さん!!

もうちょっとエンジンかけて行きましょう力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


今年の夏もそろそろ『晩夏』に突入して行きそうです。

後、1週間もすると、少しづつ涼しくなっちゃいますよ~!!


しかし『暑い!!』


この2文字のせいだけで、皆さんの出足が鈍っているのでは??

という程の暑さですね・・・


ちなみに明日はその暑さ対策の為の『エアコン交換工事』の為、ジムがお休みになるのでよろしくお願いします<(_ _)>


来週からは本格的に『快適なKG大和ジム』になる予定なので、皆さんも期待していて下さいね~よろこび


万が一、『全く変わんないじゃん・・・』という感じを受けられたとしても!!


『会長!!なんか涼しくなりましたね』等と慰めてやっていただけたらありがたいですキラキラキラキラ

私、こう見えて結構ナイーブなもんで・・・


あっ!!

それでも、選手優先エリアの方はそんなに涼しくする予定はないので悪しからず。



前振りが長くなってしまいました。


肝心の出稽古の方は、田川は抜群の出来でしたが・・・将悟の方はお世辞にも『良い』とは言えない出来でした。


まず、将悟のスパーは3Rで行いました。


1R目は出足良く攻め込んだ将悟が圧倒的に取りましたが・・・なんとここからガス欠で失速がーん

2・3R目は押し込まれてドロドロの押し合いに・・・


う~ん、どうしたんだろう??

ちょっと前に仕事で『熱中症』になったのが響いているのか、それとも単なる練習不足なのか・・・


あまりにも見た事も無いような不可解なスタミナ切れだったので、インターバル中に『大丈夫か?続けられるか??』と聞いてしまった位の失速っぷりでした。

軽く恥をかいてしまったので、捲土重来を期待して来週もチャレンジです。


そして、肝心の田川は原純平選手と4Rやっていただきました。


最近の充実度を感じさせる攻め込みで1R目を終えると、徐々にギアをアップ!!

離れて良し、くっついて良し(いや、たまに打たれたかな??)の内容で、またいろいろ試しながらやっていました。

ファイター相手でも全くひけをとらずにインファイトをこなすようになってきました。

2→3→4と尻上がりに調子を上げて行きスパーリングを終了。

非常に自信になっていることでしょう。


順調です。


ここからは試した事を自分の形にして行く作業で、しっかりと勝ちに行くスパーリングをして仕上げて行く事になるでしょう。


元より、スタミナには全く心配が無い(・・・と言うより、スタミナだけは有り過ぎるほど有る)田川がこれだけ攻め込むと、相手としては非常にキツイ!!


相手は強いが・・・今回の試合は絶対に面白くなりますよニヤリ


皆さんも是非とも応援に来てやって下さい<(_ _)>


『大和の暴君』ピーターの試合も含めて、凄く楽しめる一日になると思います。


KG大和ジム初の日本ランカー誕生を是非ともその目に焼き付けて下さいいえー

どうか、よろしくお願いします<(_ _)>


しつこいようですが絶対に損はさせませんよ!!



以上、明日はお休みですよ~&出稽古の内容でした。