最近のジム | KG大和ボクシングジム会長ブログ

最近のジム

12月に入り、ハッキリと空いてきています。


やはり・・・というか、普通に年の瀬は練習に来てくれる方が少なめです・・・(T_T)

(私的には体が非常に楽なのですが・・・)


ちょっと寂しいので、皆さん忙しいのは承知で敢えて言います!!


練習に来てくださ~い(^_^)/


12月に身体を動かさないと、度重なる忘年会、1月の新年会等で太っちゃいますよ~!!


そこから体を動かして体重を戻すのは大変です。

ならば、なるべく『飲み食い』した分は動いて燃やしちゃいましょう(^_-)-☆


そして、風邪や怪我をしている選手達!!

早く戻ってこないとミットやらないから俺も太っちゃうよ~(^.^)



更に続々と来年の試合予定も決まってきています。


まず我がジムの長男、田川智久が1月27日に日本2位の大村選手に挑戦が決まり・・・


バッファロー祥太は3勝1敗の強敵を迎え、中野が3月6日に日本7位の殿村選手と試合が決まっています。


来年はハードマッチメイクの年か??



いやいや・・・ビッグチャンスの年でしょう。


新人王へエントリーする荒谷や黒沢も楽しみだし、プロテストを睨むルーキー達も4~5名はスタンバイしています。

まずは4月のアマチュアに出てから受験になりそうです。


来年はまたプロが増えそうだな・・・。


増えたら嬉しいけど、大変です。


それでも、やっぱり4回戦の選手は楽しみです。

これからどうなって行くのか、どこまで行ってくれるのか・・・。


本当にワクワクします。


その前に忘年会の賞の受賞者は誰にしよう・・・悩みます。




そして、練習生の皆さんへ!!


12月28日までに一度シューズをお持ち帰りください。

大掃除でシューズ棚を清掃&未使用シューズの廃棄を行います。


年が明けたらまたシューズを棚に置いてもらってOKです。

今年最後の練習が終わったら必ずシューズをお持ち帰りください。


もし、シューズを持ち帰り忘れた場合は500円と引き換えにシューズをお返しします。

(1ヶ月後には廃棄します)

なので、絶対に忘れないでください。



最後に選手達!!


12月28日の8時から年末の大掃除をやります。

選手達皆で大掃除をやりましょう。


大体1時間ちょっとで終わります。


12月28日の8時にジムに集合です。

是非とも大掃除に来てください。


大掃除は君たちの活躍にかかっています!!

万難を排してお集まりください。


よろしくおねがいします<(_ _)>



以上、今日の報告とお願いでした。