グワッ!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

グワッ!!

負けた~!!

今日のトモヤは試合前までは本当に絶好調。

絶好調過ぎて怖い位でした。

しかし、試合が始まってみると…なかなか前に出られません。

クリーンヒットは取っているものの、どう評価されるかわからない展開で、1・2ラウンドが終りました。

ややポイントはリードされたかも…。

しかし、ここからがトモヤの真骨頂!!

3R目からはスタミナに任せて、ガンガン前に出て打ち勝ち、3・4Rを完全制圧!!

ポイントを逆転したかな??

と思いましたが、あれれ?の2―1判定負け。

残念ですが競った試合では良くある事です。

前半の消極的な姿勢が印象悪かったのかな??


しかも!!

うちのトモヤに勝てるかな??

とか言っておいて、負けちゃったよ~ん。

む・無念…(T-T)