今日は本当に凄かった・・・ですね | KG大和ボクシングジム会長ブログ

今日は本当に凄かった・・・ですね

みなさん!!

台風15号が関東を直撃しました。


ご無事でしたか??


今日は本当に凄かったですね・・・


我が家では、近くの電線が切れて停電が5時間以上続き、家の壁に隣のアパートから結構デカい鉄の棒が飛ばされて来て激突!!

それは凄い音がしたそうな・・・


駐車場の屋根が大きく揺れまくり(取り付けたばっかりのやつです)・・・学校が休校になり、我が家でこの「嵐の夜」を過ごした子供たちは、暗闇の中でエラく怯えていたそうです。


考えただけでかわいそうです。



しか~し!!


今日の俺はもっと可哀そうでした・・・。


今日は練習生も少なかった事から仕事自体は比較的楽だったです。



そこに落とし穴がありました。


油断してしまったのか、何気なくジムの中を歩いていただけなのに、急に腰に鈍痛が!!


本当に何もしていなかったので、「あれ??」なんか腰が痛いな??


位の感じだったのですが、次第に痛みがひどくなり完全に歩行不能に・・・(T_T)


これって、ギックリ腰!?


と思った時には既に腰の曲がったおじいちゃん状態に・・・


いつも、選手達に『お前ら体が弱いの~』等と言いまくっていた手前、なんとか誤魔化して仕事を終えて帰り、明日治療に行って何食わぬ顔で出勤しようとも思いましたが・・・


それをも断念せざるをえないほどの痛みが「我が腰」を襲いました。

今、このブログを打つのさえ辛い!!


本当にひどい事になってしまいました。


しかし!!

腰痛歴10年を誇る俺の知識の粋を集めた結果・・・


これは早期に治る部類の腰痛だと判断し、明日針治療に行く事にしました。


多分明日は既に7割方治っているはずです。


普通、ギックリ腰は1週間かかると言われますが、俺は3日で治して見せます。



なぜ、そんな事が言い切れるのか??


まず1つは、そんなにおじいちゃんみたいにしていられる時間が俺には無い!!(痛いとか言っていられる人間はそれだけの余裕があると考えている。)


そしてもう1つは根性が違うから!!(要は気合が入っているから)です。


当然、これは俺の持論なので、他の腰痛の方を馬鹿にしているとかは一切ありません。


何しろ、俺は腰痛克服に10年かかっていますからね・・・その辛さは良~く分かります。


しかし、これは『自分への喝入れ』という意味も込めての3日で完治宣言です。


よって、日曜日の地獄のロードワークは普通に決行です。



という事で・・・


誰か明日の朝までに大和近辺で「最高」の針灸院を知っている方がいましたら、是非ともコメント下さい。


宜しくお願いします<(_ _)>



以上、今日の報告&お願いでした(T_T)