ピーターの試合が決まりました!! | KG大和ボクシングジム会長ブログ

ピーターの試合が決まりました!!

昨日、やっとピーターの試合が決まりました。


先日、相手選手の当日の怪我により試合がキャンセルとなってしまったクウエ・ピーター・・・。

すごく悔しそうだった(>_<)


本当にやっと・・・試合を決めてあげる事ができました。


7月19日(火)にスーパーライト級

加藤諒選手(マナベ)3勝(1KO)1敗と対戦します。


相手は格上の強敵ですが、望む所です。


今回の試合はピーターの来年の新人王に向けての試金石となるでしょう。


本人もやる気は十分!!


最近はA級選手を圧倒する事もしばしばの「大和の暴君」ピーターのパワーを堪能したいと思います。



今回、いろいろ強力していただいた真闘ジムの船木マネージャーとマッチメーカーの山崎さん。

試合を快く受けていただいた真部会長に感謝です。



今回は本当に気合が入ります。


ピーター!!

やってくれるでしょう。