本当にエンジン全開です | KG大和ボクシングジム会長ブログ

本当にエンジン全開です

年が明けて、そろそろ気合い入れて行きましょう的な気持ちになった途端に…。

以心伝心なのか、ちょうどみんなの気合いが入る頃だったのか、ド~っと夏場並みの人数が来てくれました。

あまりの忙しさに喜びを通り越して、一気に疲労困憊…(T_T)

しかし、嬉しい悲鳴というやつです。

試合が決まってる選手やプロテスト受験予定者、選手志望の者達はバンバンスパーリングの予定を入れ始めて、早くも予定表がいっぱいになってきました。

やっぱりボクシングジムはこうでなくちゃいかんですよね!?
いつまでも正月気分を引きずってはいられません。

人生は短い!!

やる時はガンガンやらねば!!です。

これからも毎日を「気力、体力十分!!」で頑張って行けるように体調を整えて行きたいと思います。


ところで最近は…
キッズや女性の体験、入会が多い気がします。
気が付いたらキッズは既に17名…。

キッズの時間のトレーナーも考えなければなりません。

昼から夕方早めの時間帯は女性やキッズのフィットネスジムみたいです。
(でも、この時間帯は俺の大好きな「おしゃべり」が出来る時間なので結構好きなのですが…)

これからはよりフィットネスやキッズのトレーニングプログラムも考えて行かなければならないな~、と思っています。

今年もまた新しい「何か」(すみません、まだ決まってません)に挑戦するぞ~!!

ではまた(^o^)/