明日は大塚勇武の試合です | KG大和ボクシングジム会長ブログ

明日は大塚勇武の試合です

明日は横浜文化体育館で行われる「アマチュア横浜市民大会」の初年の部にイサムが出場します。

丁度、去年の今頃にKG大和ジムにやって来たイサム。

彼は最初、ごく普通の高校一年生に見えました。
しかし、「選手志望でやりたいです」といきなり言いきった力強さは高校1年生離れしていたかな??
という程度で、特に飛びぬけた所が無い選手に見えました。

しかし、私の目が曇っていた事をすぐに思い知らされました。
イサムは本当に良く練習に来ました。

そして1年の間に着実に実力をつけていったのです。

最近はプロの先輩をスパーでやりこめてしまう事もある程の「力」を手に入れてしまいました。
同期の選手にもちょっと押され気味だったイサムはもう居ません。



明日はデビュー戦なので多くは期待しません・・・。

しかも相手の選手は今回で3戦目らしいです・・・

がっっ!!

ノープロブレム!!

圧勝して頂きましょう(^^)/

(そんなにうまくはいかないかもしれませんが・・・)
KG大和ジムで1年間鍛えられた成果&底力を見せてくれ!!

明日はイサムの伝説の始まりです。
16歳のルーキーの奮闘を期待してます。

プロ相手に1日6Rもスパーリングできるアマチュア・デビューの選手はまずいないだろ!?

自信有りです(^_^)v