最近のジム&試合が正式決定しています。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

最近のジム&試合が正式決定しています。

まず、最近のKG大和ジムですが・・・。

本当に暑い!!
晴天じゃなくても湿度がハンパじゃ無く、体感温度&不快指数が異常に高い・・・(T_T)

その為、来てくれる練習生の数は普通でも、トレーナーや俺の疲労度はかなり高めになってます・・・。

しかし、試合やプロテストが近い選手が多数居る為、夜のジム内は良い意味での緊張感が漂いトレーニングで来てくれている練習生達と一緒に非常に良い雰囲気です。

・・・が!!
本当に6月か??
という程暑かった・・・です。

しかし、今日から7月に入り「7月ならこの位の暑さはしょうがないか?」等と思える所が人間の面白いところなのではないでしょうか?


そして、また試合が決定しました。

8月26日に「黒沢広人」がルーキーズカップの決勝戦??というか、勝ち残った者同士で佐藤 宏哉選手(伴流)と4R。

9月4日には現在KG大和の2枚看板、「田川智久」が初8回戦で小澤剛選手(18鴻巣)と試合が決定しました。


現在、5名の選手の試合と2名のプロテストが決定し、かなり忙しくなってきました。

秋には海老名体育館での興行に参加させてもらう予定もあり、なかなか休む暇もありませんが・・・
やはり、「忙しい内が華」と前向きに頑張っちゃいます。

みなさんも暑くて、ついつい「家でエアコンにドップリ浸かりたい」気持ちもわかりますが、ジムで身体を動かしてから飲むビールの方が「2倍ウマい」ので頑張ってジムに来て下さいね~。