ジェームスの試合結果 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

ジェームスの試合結果

結果だけ言えば、2RTKO勝ちでした!!


内容はと言うと…。

アップは十分だったのですが、1R目は前回のトラウマからかプレッシャーはかけるものの手数が出ない!!

相手はそれを見て調子づき、軽快にアウトボクシングされてしまいポイントを失いました。

それでも強いパンチを被弾した訳ではなく、パンチは見えているようでした。

2R目に入り身体も動いてきたのかワン・ツーからの左フック等が当たり始め、グイグイとペースを奪い、更にロープに詰めて右を顔面にドスン!!

崩れ落ちるようにダウンした相手選手の陣営からすかさずタオルが投げ込まれて、圧巻のTKO勝ちです。

やっと復活のKO勝ちです。

1年程、勝ち星から遠ざかっていた男が復活の狼煙を上げてくれました。

これで、6回戦進出に王手です。

次で決めてくれるでしょう。

ケガ等もない事から早めに試合を決めて行きたいと思います。


よっしゃ~!!
これでKG大和ジムは5連勝の内4KO勝ちです。

次のピーターに期待です。