遂にキャンペーン終了しました!!本日もアツかった・・・。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

遂にキャンペーン終了しました!!本日もアツかった・・・。

本日をもって春の入会キャンペーンを終了しました!!

今日もかなりの練習生が来てくれました。

そして、入会の勢いは止まらず・・・キャンペーン最終日、本日の入会者の数は5名!!
本当にありがたい事です。

やはり、ボクシングジムは混んでいるに限る!!

余りに混み過ぎるのも困りますが・・・、やはりガラガラのジムより混んでいるジムの方が練習に身が入る気がしませんか??
空いているバッグやパンチングボールを瞬時に探したり、ミットの順番待ちなど・・・毎日だと嫌になりますが、たまには良いモノですよね!?

これは、1年以上前からジムに居る人なら解って頂けるとおもうのですが・・・。
一昨年位まではジム内がガラガラでしたもんね~(T_T)


もちろん、現在はその頃の設備よりも増設してかなり充実しているとは思いますが、なかなか追いつきません・・・。
給湯器やトレーニング機器など、もうちょっとだけ改良する予定です!!

申し訳ありませんが、あと少しだけ我慢していただけませんでしょうか?


現在の会員数は170名位になったのではないかと思っています。
正確にはわかりませんが・・・。

かみさんの集計待ちです。


しかし、本当に夢なんじゃないでしょうか??
もちろん、こうなるようにいろいろ考えてやって来ましたが・・・本当にこうなるとなかなか怖いです。

後は、このキャンペーンで入会してくれた方がどれくらいジムに居続けてくれるかでKG大和ジムの成熟度が計れるのではないかと考えています。

もちろん、キャンペーン中にも本気で選手を目指して入会してくれた方も数人居ます。
1年後が楽しみです。

そして前回、謝罪&反省文を載せる事になってしまったTさんが・・・。

なんと!!!
入会してくれました\(^o^)/

本人は謝罪&反省文を読んでいなかったようです。(早速、読んでいただきました)

私としては名誉挽回のチャンスを頂いたと思っております。(特別扱いする訳ではありませんよ、普通に接して名誉挽回して行きたいと思っています)
こういう機会を与えてくれた事に感謝しています。

体験での中野トレーナーの親切な指導のおかげかな??


毎回のように思いますが、私は回りの人間(スタッフや会員さん、更に先輩など・・・)に相当恵まれています。
これは「運」ですが、この「運」も積み重なればちょっとの事ではビクともしない基盤になります。

今のKG大和ジムが正にそんな感じで、だんだん私の理想とする形に近ずいてきた感じがあります。

後は、会長である私がしっかりと会長の仕事(これは人によっては遊んでいるように見えるらしいですが・・・付き合いってそんな物ですよね??)をしてゆかなければなりません。

おしゃべりな癖に結構、苦手です。


私は選手を教えている事が好きなのですが、そんな事ばかりは言っていられなくなってきました。
これからはいろんな仕事に挑戦して行かなければならないでしょう。

KG大和ジムを開業して2年半!!
ジム自体はかなり良くなってきましたが・・・まだまだ、会長としては半人前です。

これからもいろいろな事にチャレンジして行きたいです。
いや~、いつになったら「安定してきたな~」なんて言えるのでしょうか?

いや!!「安定は下落の始まり」(勝手に僕が作りました!!)とも言うし、まだまだ落ち着いてなんかいられないです。

頑張っちゃいます!! (T_T)