いよいよ月曜日はプロテストです・・・。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

いよいよ月曜日はプロテストです・・・。

来週の月曜日は3名(荒金、黒沢、目野)のプロテストです。

なんか、1人足りないな・・・?

あれ~!?
荒谷はどうした??

怪我の為、2月のテストに回していただきました。

お騒がせしてすみませんでした・・・<(_ _)>

そして、残る3人の仕上がりは、大分良くなってきました。
今週はスパーリングをたくさんこなし(中には故障した男、荒谷もおりますが・・・)、皆徐々に調子を上げてきておりテスト本番は期待できそうです。

その後には2月5日に田川の試合も控えており、ジム内がかなりの緊張感に包まれています。

それからジェームス、竹内さんのオヤジタイトルマッチ、中野の6回戦と3月まで試合が決まっており、今年のスタートダッシュを決めたい所です。

その為にも、まず露払いとしてプロテストを全員合格して、勢いをつけたいと思います。

という訳で、ルーキー3名は心してテストに臨むように!!

君達の合否の結果がその後のKGジムの勢いを変えるかもしれないよ。
全員、合格する力は持ってる。

頑張って行こう!!