試合がガンガン決まり、なぜか入会者も多いです。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

試合がガンガン決まり、なぜか入会者も多いです。

最近、入会や体験の方々が後を絶ちません。

本当にありがたい事なのですが・・・??という感じです。

私の3月のイメージは4月からの色々な切り替わりの為に退会される方は多いが、入会は4月からっていう感じなのでしたが・・・?

しかし、実際はモロに入会シーズンに入会するよりは初心者の頃にマンツーマンで指導する事が出来る為、上達も早いし満足できるのでは?と感じているのですが・・・。

確かにキャンペーンの時に入会すれば金銭的には間違いなくお得ですが、実際のジムライフ的には少しトレーナーが手薄になる感じは否めません。

なので3月に入会された方はあまり損した気持ちにならないで下さいね。
実際はちょっと得してるかも、ですよ。



話はいきなり変わって

プロ、アマチュアの試合がガンガン決まってます。

まず、プロは5月23日のルーキーズマッチ(デビュー戦トーナメント)にKG大和ジムのアマチュア戦績無敗トリオの黒沢(4戦4勝2RSC)、荒谷(3戦3勝3RSC)、ピーター(4戦4勝1RSC)が出場します。

ピーターは「相手がアマチュア5戦5勝3RSCのサウスポーで2戦しているがどうだい??」とプロモーターの瀬端さんから聞かれましたが対戦相手がいないよりはマシと思い了承しました。(だって、ピーターっていう名前とアマチュア戦績でみんな嫌がるんだもん・・・)

相手は大橋ジムのマイティー新井選手です。
実際に試合も見ていますが、プロでの勝ち星に恵まれてはいないもののバランスが良く、クレバーな感じだったので強敵です。
以前ピーターも大橋ジムにスパーリングに伺っているので(左肩を痛めていてボディーを打てない状態でしたがね)
癖などは知られているので、後はその後の伸びシロ勝負だと思っています。

後の2人、黒沢と荒谷は相手未定でトーナメントかどうかはわかりませんが試合はできるそうです。

よって今現在、プロの試合予定は6試合になりました。


更に4月29日のアマチュア横浜市民大会は4名(リック村田、勇気、マサト、琢磨)のエントリーが決まっています。
どの選手も待ちに待ったデビュー戦なので相当気合が入っています。

当然、全勝を狙ってます!!


プロ、アマ含めて現在10名程の試合決定者が居る為、これからのKG大和ジムはスパーリング三昧でリングが使えない日々が続くかもしれません。

会員の皆さん、少々の不便をおかけするかもしれませんがご了承ください。
なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


何度も書きますが、1年前から考えたら本当に夢のようです。

このように試合が有りすぎて忙しくなるのが夢でした。

後はこの夢のような状態を勝ちまくって終わり、次につなげて行くだけです。

そして、この試合ラッシュの中でもフィットネスやトレーニングに来てくれている方々にも気持良くジムを使っていただける様にトレーナー共々頑張って行きたいと思います。

当然、その試合ラッシュに向けて「地獄のロードワーク」も始めました。
イコール日曜の休みがありません。

なかなかハードな2カ月になりそうです・・・。



誰か助けてくり~!!