1回目が長すぎてやや燃え尽きちまった・・・かな!? | KG大和ボクシングジム会長ブログ

1回目が長すぎてやや燃え尽きちまった・・・かな!?

大見栄を切って始まった初ブログから早くも4日たってしまいました・・・。
元々、マメ(変なところは細かいくせに・・・)な方ではない私が、ブログなんて大それたものを書けるのか・・・??と少々不安になって来ましたが、その不安を振り払うように頑張って書いてみる事にしました。
 夏の間は少なめだった練習生も暑さがおさまるにつれて、徐々にジムに足を運ぶようになってきてくれて、また夜になると活気に満ちあふれて来ると共に、ミットを持つ私の手が悲鳴をあげる様になってきました。(もちろん夏の間も選手は練習していましたが・・・)
 さて、明日は最近恒例になってきた花形ジムへスパーリングしに行く日です。
練習でがんばっている者や、別のジムの空気にふれてみた方が良いと思う選手を出稽古に連れていくのです。
前回書いた、今年中のプロテストを予定している者も行きます。
果たしてどんなスパーを見せてくれるのでしょうか!?楽しみでなりません。
このような楽しみを持てるようになるとは、ジムを始めた頃には考えられなかった事です。
本当は1年ってすごく長いんだな~!!と改めて思い知らされました。

人は1年でこんなに成長するんだな~。っと感心すると共に、私も少しは成長できてるのかな??と、このブログを書きながら考えさせられてしまいました。
またまたかなり長くなってきちゃった・・・。

私はおちゃべりがかなり長い(まとまらないから)のと一緒で、文章をまとめる能力にもかなり欠けている事に気が付きました。
次回から気を付けよ~っと。

では、今回も完読ありがとうございました。