2010年納涼会、開催決定です&ジェームスとピーターの試合に向けて | KG大和ボクシングジム会長ブログ

2010年納涼会、開催決定です&ジェームスとピーターの試合に向けて


暑い夏を乗り切る為に(という名目上で)・・・「納涼会」をやっちゃいます。

8月7日(土)18:30~KG大和ジム内にて行う事が決定しました。

会費は男性3000円(お酒が飲めない方は2000円)
女性は2000円(お酒が飲めない方は1500円)

これは、普段20:00まで練習可能なジムを18:00に閉めて急いで掃除し、近所のマルエツに買い出しに行き、18:30スタートでみんなでワイワイ食べて飲む会です。
これは自由参加なので、みんな来いよ~等とは言いません。
来たい人だけ来て下さい。

ちなみに目標終了時刻は21:30です!!


フィットネスの方々からの「親睦会がやりたい」との要望が多く、実現と相成りました。
お酒を飲めない人はひたすら食べて会話を楽しんで下さい。

もちろん、選手の参加も歓迎です!!
しかし・・・未成年、スパーリングをやっている者や試合が終わって間もない者はアルコール飲料の摂取は厳禁です。


これで、春は「花見」、夏は「納涼会」、冬は「忘年会」とかなりイベントが増えてきました。

プロの選手も増えてきて、どんどん上昇気流に乗っていきたいな~。

いや~、来年、再来年がとても楽しみです。
あっ!でも、もう飲み会は増やしませんよ(^.^)


そして、今月の23日ジェームスの試合があり、更に28日にはピーターの第2戦があります。

ジェームスはかなり仕上がって来ていて、最近はA級ボクサーの田川にプレッシャーをかけて追い込むなど確実に実力を上げてきています。
好勝負でしょう。

ピーターもやっとエンジンがかかってきたのか、相変わらずのヤンチャ(暴君)振りが目をひきます。
2人共、体重調整は万全で前回のような事はまず無いでしょう。

試合はやってみないとわかりませんが、とても楽しみにしています。
KG大和ジムの連勝をどこまで伸ばしてくれるでしょうか??

そして、29日には村田、谷口のプロテストです。

現在、プロテストも7名連続合格中です。
どこまで記録を伸ばしてくれるでしょうか??
こちらはちょっと心配な所もありますが、きっとやってくれるでしょう。

まずは、ジェームスです。
勢いをつけてもらいましょう。