パッキャオVSハットンは圧巻でした・・・。 | KG大和ボクシングジム会長ブログ

パッキャオVSハットンは圧巻でした・・・。

いや~、ビックリと言うか、圧巻と言うか・・・本当に強烈なTKO決着でした。
世界のボクシング界が注目していたメガファイトがこんなに衝撃的&あっさり決着してしまうとは・・・。

1R目の最初こそハットンが身体の大きさやプレッシャーでパッキャオを圧しているようにも見えましたが、パッキャオの右フックがヒットしだしてからは一方的な展開になり、身体の小さい者が大きい者を圧倒すると云う現実ではあまり無い試合展開になってゆき、計3回のダウンを奪い、最後はハットンが大の字にのびるという結末を迎えるのであります。

その間約6分!!

いや~、パッキャオの強さ&巧さばかりが目立つ試合になってしまいました。
本当に強い!そして最近は巧い!!(しつこくてすいません・・・)
しばらくの間(今までも?)、世界のボクシング中量級はパッキャオを中心に回っていく事になるでしょう。

早くメイウェザーかバレロとやらないかな~。
そうしたら、もっともっとメガファイトになるのに・・・。

でも、日本なら出し惜しみしてなかなか組まないようなカードでもアメリカではサクッと決めてしまうような所があるので、もしかしたらあっさりと決まってしまうかも・・・。
なんて、今から楽しみにしています。

以上が昨日のメガファイトを見た感想でした。

話は変わりますが、GWのKG大和ジムは結構、会員さんが来てくれてます。
そろそろ薄着になる季節です!
みなさんも一緒に身体を動かしましょ~!!